ちょっとお散歩に
query_builder
2026/06/11
皆さん、こんにちは
朝晩寒い日が続きますね。
この間、市川の「Mogu‐Mogu Cafe」に行って来ました。
落ち着く店内と心地よい音楽が流れていて、穴場なカフェです。
お腹が空いていたのでガッツリな
BMランチプレートセットを頼み、モグモグ食べました
うっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
手捏ハンバーグとポップコーンシュリンプとデリ2品のボリューム!
どれも美味しくて野菜もたっぷり食べられて大満足でした
食後のデザートもプレートで登場
こちらは写真をパチリ
チーズケーキとチョコレートケーキと黒蜜がけバニラアイスです
甘い物は別腹なので、いくらでも食べられます!
お昼からしっかり食事もデザートも食べて至福のランチでした
美味しいご飯を食べると元気が出ますね
raku_WAスタッフ 秋葉でした
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。