至福のランチ♪

query_builder 2016/11/14
ブログ
20161114115841

皆さん、こんにちは happy01

朝晩寒い日が続きますね。

 

この間、市川の「Mogu‐Mogu Cafe」に行って来ました。

落ち着く店内と心地よい音楽が流れていて、穴場なカフェです。

 

お腹が空いていたのでガッツリな

BMランチプレートセットを頼み、モグモグ食べました delicious

 

うっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

手捏ハンバーグとポップコーンシュリンプとデリ2品のボリューム!

どれも美味しくて野菜もたっぷり食べられて大満足でした delicious

 

食後のデザートもプレートで登場 note

こちらは写真をパチリ

20161114115841.jpg

チーズケーキとチョコレートケーキと黒蜜がけバニラアイスです heart04

甘い物は別腹なので、いくらでも食べられます!

 

お昼からしっかり食事もデザートも食べて至福のランチでした shine

美味しいご飯を食べると元気が出ますね happy01

 

raku_WAスタッフ 秋葉でした maple

 

 

記事検索

NEW

  • ちょっとお散歩に

    query_builder 2026/06/11
  • バタフライピー(^^♪

    query_builder 2026/06/11
  • 《期間限定》コールドストーンde整う時間

    query_builder 2026/06/08
  • ブロッコリースプラウトってご存知でしょうか?

    query_builder 2026/06/07
  • 南口店【初夏&梅雨の身体巡るキャンペーン】

    query_builder 2026/05/22

CATEGORY

ARCHIVE