ちょっとお散歩に
query_builder
2026/06/11
皆様~ こんにちは
すっかり冬の陽気ですね・・・個人的にこの時期がとっても好きです
毎年、家の近くの公園で、見事な紅葉を見せてくれる木がありまして・・
あいにくの
空模様でしたが、思わずパチリ
今年は一段と綺麗に色づいたなぁとしみじみしながら、その横を自転車で通る毎日
なかなか遠出はできませんが、身近で こうした季節の移り変わりを感じる事が
とっても幸せなことですね・・・
皆様、どうぞこの気温差に負けず、この季節を楽しみましょう
でもちょっと疲れたら、raku_WAで一休み・・
ベッドを温かくして
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
リラクゼーションサロン raku_WA市川店 白部でした
アロマ 癒やし リラクゼーション 市川駅近 リフレ ボディケア 個室
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。