代々木公園で狩り

query_builder 2016/11/04
ブログ
2016114191844

どうも!オオニシ(♂)です scissors

 

晴れた日の日中は気持ちいい感じですが sun

朝晩は冷え込む季節となりましたが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さてっ flair

まだ夏真っ盛りで、汗が噴き出るような頃・・・ sweat01

用事の序でに sign02

代々木公園へ行って来ました smile

 

2016114191844.jpg

 

まだ?ポケモンGOをガッツリやってた頃の話です・・・。

スポットとなってたので

(注:現在はどうなっているのやら・・・)

狩るゾぉ~~~っと意気揚々で歩き廻ったのですが run

目的のポケモンは出ず・・・ down

(注:本来はエレブーってのが出るはずだった・・・)

こんな遊びの時でも神様は試練を与えるのです bomb

 

広過ぎて本当にクタクタになりましたが sweat02

写真を観て頂けると解るように

最高のロケーションでした!

(注:いい写真が撮れたのは救いです)

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

      また?オオニシ(♂)でした!

 

記事検索

NEW

  • ちょっとお散歩に

    query_builder 2026/06/11
  • バタフライピー(^^♪

    query_builder 2026/06/11
  • 《期間限定》コールドストーンde整う時間

    query_builder 2026/06/08
  • ブロッコリースプラウトってご存知でしょうか?

    query_builder 2026/06/07
  • 南口店【初夏&梅雨の身体巡るキャンペーン】

    query_builder 2026/05/22

CATEGORY

ARCHIVE