ちょっとお散歩に
query_builder
2026/06/11
どうも!オオニシ(♂)です
晴れた日の日中は気持ちいい感じですが
朝晩は冷え込む季節となりましたが
皆様、如何お過ごしでしょうか?
さてっ
まだ夏真っ盛りで、汗が噴き出るような頃・・・
用事の序でに
代々木公園へ行って来ました
まだ?ポケモンGOをガッツリやってた頃の話です・・・。
スポットとなってたので
(注:現在はどうなっているのやら・・・)
狩るゾぉ~~~っと意気揚々で歩き廻ったのですが
目的のポケモンは出ず・・・
(注:本来はエレブーってのが出るはずだった・・・)
こんな遊びの時でも神様は試練を与えるのです
広過ぎて本当にクタクタになりましたが
写真を観て頂けると解るように
最高のロケーションでした!
(注:いい写真が撮れたのは救いです)
めでたし めでたし
終わり・・・
御清聴ありがとうございました。
JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA
また?オオニシ(♂)でした!
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。