ちょっとお散歩に
query_builder
2026/06/11
あっという間に12月ですね・・・
もう今年も◎日・・・
研修という名のもとに・・・その5です
海鮮詰め放題で、詰めてきたあさりさんは
11月の半ば・・・こんなになり
11月に有名な『ボジョレ-ヌーボー』(『ボージョレヌーボー』?)と共に
私のお腹に入りました
美味しかったです
研修という名のもとに・・・その後でした・・・
オオノでした・・・
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。