研修part?

query_builder 2012/11/16
ブログ
coldsweats02

もう飽きましたか?

研修ブログ!

超生真面目ウダガワが(誰が言った?)最後となりましたー

が、実は写真が~ coldsweats02

デジカメで撮ったのですが、機械音痴なため、ブログ日まで間に合わず‥‥

まー他のスタッフ皆さんの写真が超よく取れてるので、お許しください bearing

 いい訳  coldsweats01

石に目覚めたウダガワ lovely

あるトコあるトコ石ばっか見てましたら、皆の置いてけぼりになるのです。

初めて行った山梨の昇仙峡、超感動 happy02

ワイナリーでは、美味な wineの違いを学び。

露天風呂満喫 spa 実に眺めがいい夜景 night

再び石を目当てにひっそりと再び出没することもくろんでます!

                                    byウダ cat

                              

 

 

 

記事検索

NEW

  • ちょっとお散歩に

    query_builder 2026/06/11
  • バタフライピー(^^♪

    query_builder 2026/06/11
  • 《期間限定》コールドストーンde整う時間

    query_builder 2026/06/08
  • ブロッコリースプラウトってご存知でしょうか?

    query_builder 2026/06/07
  • 南口店【初夏&梅雨の身体巡るキャンペーン】

    query_builder 2026/05/22

CATEGORY

ARCHIVE