ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

本日はお花見日和・・・

ではありませんね・・・rain

先日、お休みの日に行ってみましたcherryblossom

お花見happy01

20174814401.jpg

代々木公園ですheart04

風は強かったですが、お日様も出ていたので、結構な賑わいでしたhappy02

春を感じ、公園を歩いていたらいつの間にか渋谷に着いていましたshoe

明治神宮にも行くつもりだったのに・・・sweat02

 

たこ焼きとかかうつもりだったのに・・・泡のある麦茶も買うつもりだったのに・・・・

気付いたら渋谷・・・・

201748144952.jpg

ハチ公見て帰りましたwink

人ごみは苦手です・・・・sweat02

 

皆様はお花見楽しんでくださいねheart04

(今日は難しいかもしれませんが・・・)

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪でしたcat

 

 

お店の前を!

皆様こんにちはhappy01

本日は、先日行われたお神輿を載せちゃいます!(店前の道を通過!!)

2017471678.JPG20174716741.JPG

やはり良いですね~flair

本当は馬に乗った方もいらっしゃったのですが、そちらは撮りそこねました・・・・。

この前の日にはこども神輿がねり歩いていましたがお天気がイマイチsweat02

季節の変化も楽しい今日この頃な日々が続いてきていますねheart04

サクラcherryblossomも見頃を迎えつつありますし、あともう一歩で春爛漫になりそうですよ~shine

お出掛けにも最適な日が続きますが、たまには身体を解してスッキリしましょう!

 

raku_WAは本日も元気に営業中note 皆様のご来店を心よりお待ちしておりますcatface

 

 

    raku_WA(北口店)      イマイpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都営線本八幡    アロマ    ボディケア

今年は癒しの贈り物・・・いかがですか?

こんにちは~皆様shine

春、真っ只中ですねnotes

あと一ヶ月少々で母の日ですね・・・confident

今年はどんなことをしてあげよう・・とか悩む時期にきましたcatface

 

何か形としてプレゼントするのもありですが、

リラクゼーションサロンとしてのraku_WAから提案させていただきますshine

 

    ~癒しの時間をプレゼントshine

                 いかがでしょうか?

 

そんな素敵な贈り物のお手伝いをさせていただければ嬉しいです・・confident

 

ペアでも・・お一人でも・・

お気軽にご相談くださいshine 心よりお待ちしております。

 

リラクゼーションサロン raku_WA市川店 白部でしたcherryblossom

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日 ペア アロマ 癒し 駅近 市川 リラクゼーション リフレ ボディケア

 

サンリオピューロランド

皆様、こんにちはhappy01

今日も暖かいポカポカ陽気ですsun

絶好のお花見日よりですねcherryblossom

 

この間、再びサンリオピューロランドへ行って来ました!

今年はシナモロールが15周年ということで、

可愛らしいシナモンがお出迎えしてくれましたnote

201745135230.jpgのサムネイル画像

 

子供がシナモン大好きで、いつのまにか私もシナモン好きに。

(小さい頃はキキララが好きでした…confident

 

春休みで混んでいたので乗り物に乗るのに1時間待ちでした~bearing

疲れたのでシナモンカフェで一休み。

201745135951.jpg

疲れも吹き飛ぶシナモンの可愛らしさheart04

この、シナモンバスは大人気で撮影スポットになってました!

 

さすが、ショーはダンスがキレッキレで素敵でしたshine

子供と一緒に私も楽しめました。

今度は空いている時を狙って行きたいと思います。

 

 

では、またshine秋葉でしたapple

 

 

 

 

 

本八幡 リラク 癒し ネックケア マタニティ リラックス

すかんち(SCANCH)

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

東京は桜も7~8分咲きとなりcherryblossom

麗らかな春の陽射しが心地よくなるであろう?今日この頃

皆様、如何お過ごしでしょうか?

花粉症の方、もう一踏ん張りですchick

 

さてっflair我が青春の音楽シリーズですが

(注:いつからそんなシリーズが出来たのか・・・)

今回は・・・

ローリー寺西率いる『すかんち(SCANCH)』ですnote

 

201743131853.png

 

これはメジャーデビューアルバムのジャケット!

『恋のマジックポーション』や『恋のミラクルサマー』は

ダウンタウンのごっつええ感じのオープニング曲にも使われてましたhappy02

 

ファッションも言動も歌詞も、おちゃらけた感じに思われがちsign02ですが

実力は十分でございますpunch

(注:まっ!おちゃらけてるんですけど・・・)

 

現在はメンバーの不意な事故などもあり

定期的に活動してるような状態ですが

オオニシ(♂)の心を揺さぶったバンドなのは

言うまでもありませんpaper

(注:嗚呼・・・青春の日々よ・・・)

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

       オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し リフレ ボディケア

新年度スタートです♪

4月2日・・

今日はお花見日和ですねnote

通勤途中、これからお花見かなぁ~cherryblossom と思われる方を多くみかけました

うらやましい・・・catface

今日は、日中の暖かさで桜もだいぶ開きますねconfident

 

いよいよ新年度もスタートしましたsign03

新しく市川市に越してこられた方は、はじめまして・・・happy01

 

raku_WAは身体をほぐす場所ですが

ちょっと休みたいなぁ・・ゆっくりしたいなぁと言う方も多くいらっしゃいます。

 

個性豊かなスタッフ&3店舗それぞれ雰囲気の違うお店・・・

その日の気分でお店を選んでくださってももちろんOKnotes

 

おでかけプランにぜひraku_WAも加えていただいてheart04

リフレッシュして明日からまた頑張りましょうrock

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますshine

 

リラクゼーションサロン raku_WA市川店 白部でしたwine

 

 

 

 

 

市川 駅近 リラクゼーション アロマ 癒やし 静か 個室 リフレ ボディケア ペア

お弁当

皆様、こんにちはsign03

寒暖差の激しいこの季節。

春が待ち遠しいですねnote

 

先日、子供の保育園でお別れ会があり、お弁当持参の日がありました。

いつもより早起きしてハンバーグを作りました。

出来はこんな感じです ⇓

20173291443.jpg

 

ザ・シンプルsign03

(ほんとはもう一品、卵焼きを作りたかった~~sweat01

いつもは給食に頼っていますが、

たまに栄養バランスのことを考えながら作るのも楽しいものでしたhappy01

 

でも、毎朝のことだと相当大変だと思います。。

毎日お弁当をつくっているお母様方を本当に尊敬しますshine

いつか、必要になった時には私も頑張りたいと思いますup

 

ではまたhappy01 秋葉でしたshine

 

 

 

 

本八幡 個室 ネックケア アイヘッドケア リフレッシュ

素足

ここのところ、急に寒くなったり、暑くなったりと、

身体がどう対応して良いかわからないですよね~!

 

でも暖かい日は装いも軽快にカラフルな色のオシャレをしたくなるもの!sun

 

先日、raku_WA市川店の斜向かいの某ネイルサロンでフットのネイルをして来ました。

201733015530.JPG

 

 

 

 

 

オシャレをすると気分があがりますupnote

 

 

早くサンダルを履く陽気になってほしいな~。foot

でも、角質のお手入れは忘れずにしなければcoldsweats02

 

 

raku_WAではネイルはやっていませんが、角質ケアはやっていますので、皆さんも、素足になる機会が増えるこれから、是非リフレクソロジーと一緒に角質ケアをしに来て下さいねhappy01

 

 

 

リラクゼーションサロン  raku_WAスタッフ 植草でしたpaper

 

 

 

角質ケア リフレクソロジー  ボディーケア  癒し

 

 

 

 

 

プレゼント

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

春らしい暖かさとsun冬の寒さが入り混ざってsnow

体調管理が難しい今日この頃・・・

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さてっflair

2月に生誕記念日を迎えたワケですがbirthday

スタッフ皆々様からのプレゼントを頂きましたpresent

今年はこれ!!!

2017328105449.png

 

クッション型マッサージ機banana

重宝しておりますhappy01

 

医者のなんちゃら・・・ではないですが

自分で自分の身体を解すのは無理なのでdown

(注:自分がもう独り欲しい・・・)

これでいつでも元気ハツラツでいられますbomb

 

どうも!サンキュ~で~~~すheart01

 

今回はこんな感じで終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

        オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し  リフレ   ボディケア

高尾山より♪

皆様こんにちはhappy01

本日は生憎のお天気ですが、ブログ内は快晴ということで!!

友人から送られてきた高尾山の写真をUPしちゃいますshine

2017327161841.jpgかなたに富士山がfuji

2017327161952.jpg2017327162011.jpg

こちらは下山途中で見つけたそうですhappy02

寒い日は今日までで明日からは春めいてくるとお天気のお姉さんが言っていましたからこの辺りも開花していきますねcherryblossom

急な寒気でカラダもカチカチかと思います!!身体を解して今晩はぐっすり眠りましょうnote 

暖かいraku_WAで皆様のご来店をお待ちしておりますconfident

 

   raku_WA(北口店)    イマイpig

 

 

 

 

 

都営新宿本八幡   アロマ  ボディケア

ページ上部へ