ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

近くて遠い?

今日は、春っぽいtulip感じのお天気ですが、まだまだ寒いので

体調管理にはお気をつけ下さいsmile

 

以上で・・・

って言ったら怒られそうcoldsweats01

 

近いからその内に・・と言ってなかなか行かなかった場所・・

「すみだ水族館」に行って来ましたhappy01

201731112725.jpg

くらげがゆらゆら、ふわふわしていたり

201731112837.jpg

こんなのがいたり・・

201731112921.jpg

ペンギンがいたり・・・

金魚がいたり・・

水って癒されますねheart04

本日は写真がデカイのでこの辺で・・・

感想は・・・・行ってみてくださいねhappy02

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

 

癒し アロマ

ホワイトデー目前♪

久々の登場・・・ 白部ですshine

お元気ですかぁ~皆様~earsign02 

 

何だかうっすら寒い今日この頃・・・

ホワイドデー目前の週末confident

ご予定がまだの方ーーsign03

ペアでゆっくりraku_WAで過ごされてはいかがでしょうかnotes

ご予約枠・・・まだございますconfident

もちろんお一人でゆったりとしたい方も大・歓・迎デスheart04

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~すhappy01

 

リラクゼーションサロンraku_WA 市川店 白部でしたshine

 

 

 

 

 

 

 

アロマ ペア 個室 当日OK リラクゼーション リフレ ボディケア 市川 駅近 メンズ

重低音がバクチクする・・・?

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

もう2~3週間で桜咲く季節となりますがcherryblossom

皆様、如何お過ごしでしょうか?

タイトルには特に意味はございません・・・sweat02

K様、喜んでいただけましたか?

(注:昔懐かしのCMのキャッチフレーズです)

 

さてflair先月のお話し・・・

2・22は、皆様ご存知のオオニシ(♂)生誕記念日でしたがcake

BOSSから心のこもった手作りケーキのサプライズshine

 

201738125423.png

 

忙しく、お疲れなのに

朝早くからありがとうございましたhappy01

こんな感じでraku_WAは全スタッフの誕生日をお祝いする

素敵な職場なのですsign03

(注:ゴマすっとかないと大変・・・sweat01

 

永遠の16歳・・・このまま時よ止まれ!!!!!

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

         オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

癒し  リフレ  ボディ

 

 

 

 

ホーリーフ♪

皆様こんにちはconfident

本日は「ホーリーフ」をお送りしますflair

ホー(芳樟)は楠(カンファー)の変種とされている樹木ですcatface

免疫力のUPや筋肉の張りなどの緩和にとても効果的ですshine

また消臭効果も期待出来るうえに、香りも良いので香水代わりにアトマイザーに入れて持ち歩いても◎! ルームスプレーにしても◎!

癒やしの効果が抜群の香りに包まれてお疲れも緩和しますねheart04

201737194712.jpg201737194736.jpg

皆様の周りにも色々な香りが溢れているこの季節!! お気に入りの香りに包まれつつお身体のリフレッシュにraku_WAへGO♪

ご来店お待ちいたしておりますhappy02

 

    raku_WA(北口店)   イマイpig

 

 

 

 

 

都営新宿線本八幡  アロマ  ボディケア 

プウホヌア

 久しぶりに、以前ご紹介したハワイアンカフェ、プウホヌアに行きましたrestaurant


お決まりのグリーンカレーは大好きだけど、今回は気分を変えて新メニューのガーリックシュリンプを頼んでみましたnotes
201732153542.JPG
本場のハワイでは手長エビの養殖場脇の外のテーブルだったり、ワゴン車で売っていたりして、割とピクニック感覚で食べるランチって感じなんです。
ご飯の脇に、殻が付いたままのエビが豪快に乗っているだけで、手づかみで食べるジャンキーな食べ物が、私は大好きなんです。


でも、ここのは少しお上品にまとまってて、あの感じが無くて少し残念でしたdown

日本でそれを求めるのは無理があるのかもしれないので、次に行く時はまた違うメニューに挑戦してみようと思いますscissors

定番のパンケーキは友達とシェアして食べました。それは間違いなし‼︎


リラクゼーションサロン 
 らく和 スタッフ   植草でしたhappy01
 

 

 

 

 

アロマトリートメント ボディーケア リフレクソロジー 腸活アロマ

ちゃんちゃちゃらちゃん♪

毎日、風typhoonが強くて、せっかく1時間かけてセットした髪もぼさぼさになってしまう

今日この頃・・・weep(嘘です・・たった10分くらいです・・)

いかがお過ごしでしょうかsign02

 

そんな強風の中、観に行ってきましたhappy01

2017225103429.jpg

『相棒 劇場版Ⅳ』

7年前、英国の日本領事館で凄惨な毒殺事件が起こり、唯一の生き残りの少女が誘拐されますが、その事を日本政府はもみ消し・・・それから、7年後・・・

みたいなお話ですmovie (毎回適当な紹介・・)

最後がちょっと難しくて、(私の頭には・・coldsweats02

憎んでも憎みきれなかった人の悲哀みたいな・・・

難しいsweat02

今回は課長さんは『暇かsign02』とは言いませんでしたhappy01

明らかに暇ではなかったので・・・catface

いつ見ても、暇そうなのは特命係を覗いている課長の部下の刑事2人の気がするのですが・・・catface

 

そんなつっこみを、心で入れつつ楽しく観てきましたmovie

気になる方は是非劇場へnote

 

終わり

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪でしたcat

 

 

 

アロマトリートメント 癒やし 

 

 

家族になろうよ?

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

猛烈な春一番が吹きtyphoon

暖かくなったかと?思いきやsign02

北風で寒くなったりとsnow

目まぐるしく気温が変化しておりますが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

丸刈りのflairオオニシ(♂)は

自分で刈り上げているわけですが

(注:拘りの9㎜です)

長年愛用してきたバリカン君が老衰のため

さよならを迎えたのであります・・・crying

(注:5年くらい使ってれば寿命が来るわな・・・)

そこでsign03新しい家族を?迎え入れましたshine

 

2017224123453.png

 

新バリカン君TYPE003xxと命名heart04

(注:003なので3台目になります&名前は適当に・・・)

先代を悪く言いたくはないのですが・・・

バッテリーはすぐ無くなるし・・・

モーターもくたびれてて・・・down

新バリカン君TYPE003xxは元気いっぱい\( 'ω')/

ガンガン刈り上げてくれますgood

出来栄えが何となくsign02シャープに刈れてるような???

これから宜しくねん!

 

そんなどうでもいい独り言でした・・・sweat02

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

        オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

     癒し リフレ ボディケア

アップルフルーツ♪

皆様こんにちはhappy01

本日は「アップルフルーツ」をお送りします!

このハーブは読んで字の通りのリンゴを乾燥させた物で甘酸っぱく飲みやすいハーブですshine

もちろん大人から子供まで安心してお飲みになれますねnote

リンゴを食べた時と同じ成分も吸収できますし、関節痛などを和らげてくれたり冬の寒さからの身体のこわばりを緩和してくれたりもします!!

香りはまんまリンゴの甘酸っぱい香りですからポプリにしても良しsign01 クッキーに練りこんでも良しですheart01

(砂糖が入っていなくても香りで満たされますからダイエット効果も期待できるかもflair

201732152055.jpg201732152114.jpg あのリンゴがこんな感じになるんですsmile

たまには生活にエッセンスを入れてみるのも楽しいかも知れませんねheart04

 

raku_WAは本日も元気に営業中です!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますconfident

 

  raku_WA(北口店)   イマイpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都営新宿線本八幡   アロマ ボディケア マタニティ

本日は

2月22日ですsun

さて、何の日でしょうsign02

 

にゃんにゃんにゃんで、猫の日ですcat

なので・・・

201722217152.jpg

 

2017222171715.JPG

2017222171915.jpg

猫、ねこ、ネコで・・・heart04

 

リラクゼーションサロンraku_WA ネコ好きより・・・

 

 

癒やし リラックス 

柴又帝釈天

皆さま、こんにちはhappy01

最近風が強く吹きますね。。

風邪、インフルエンザには気をつけてください!!

 

先日、柴又帝釈天に行って来ました。

初詣は真間神社で済ませたのですが、

毎年、交通安全守りは帝釈天のものを使っているのです。

 

言わずと知れた寅さんの舞台の町、柴又。

風情が漂っています。

2017213134253.jpg

参拝して交通安全御守りを買い、さてお昼に何を食べようかな?

 

まずは髙木屋の草団子を頬張り、参道をぶらぶら。

残念ながら、この日はお目当ての天丼も生どら焼きの店も閉まっていました。。

鰻屋さんが閉まっているのも横目で確認しながら、柴又駅の方へ。

 

駅前には寅さん像が建っています。

何度も来てるのに写真を撮ってしまうのは、何故でしょう・・・(日本人だから?)

2017220133456.jpg

 

そして、駅前に古くからあるであろう焼きそば屋さんで食べました。

レトロな店内でディープな柴又を味わいましたdelicious

ちょっと懐かしい風景の町でほっこりした休日でしたshine

 

 

raku_WA 秋葉

 

 

 

 

 

 

本八幡 リラクゼーション ボディケア  癒し セラピー ヒーリング 

ページ上部へ