ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

マルベリー!

皆様こんにちはconfident

本日は「マルベリーをお送りします! 

桑の葉なのですがなんと言っても血糖値の上昇を抑制してくれますshine

 ※生活習慣病の予防にとても役立ちます!

またミネラル(鉄分・カルシウム・亜鉛など)が豊富に含まれている事でも有名ですheart04

2017513115645.jpg2017513115711.jpg

最近では桑の葉を練りこんだお料理もあったりと人気も出つつあるみたいですhappy02

201751312139.jpgこちらは某居酒屋さんで食べましたsmile

美味しく食べて身体を元気にしましょうflair

 

 raku_WAは本日も元気に営業中♪ 皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますheart01

 

 

     raku_WA(北口店)    イマイpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都営新宿線本八幡    アロマ   ハーブ   ボディケア

男なら一度は試してみたいサンドバックに思いっきりパンチ!

どうも越後です! 皆さんGWいかがでしたか? 

今回は地元の串カツ屋さんからのボクシング体験です!
少し前の休みに、地元の串カツ屋さんに従兄弟と飲んで美味しかったので、一人でフラッと行って来ましたbeer

masa tora.jpg

大将はとても陽気で一人で行っても気楽に飲めます。さらに同い年なので話も合うし、いゃー居心地が良いです。
大将が元ボクサーということもあり、ボクシングの話を聞きながらお酒を飲んでました。 
 
実は、地元に有名な元プロボクサー三谷大和さん(元日本スーパーフェザー級王座、元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座)が経営する大きなボクシングジムがあり、ジムの前をよく車で通っていたので、『一度は体験してみたいなと思っているです』なんて大将に話をしていたら、偶然そのジムの三谷さんが奥様と串カツ屋さんに現れビックリsign02カウンターに座り一緒に飲むことができました。
 
これはご縁だなと思い、次の休みに即ボクシング体験してきました。

三谷ボクシングジム.jpg

ジムには小学生から高校生ぐらいかな?そして私のような40代といろいろで、女性の方もいました。
 
私はボクシングをテレビで観戦するぐらいで、全くやったことなくゼロからの体験です。
どこまでできるか未知数でしたが、とにかく挑戦punch
 
早速、上野コーチに基本のジャブとストレート、そしてワンンツーのステップを教わり、トントン拍子にサンドバックを打たしてもらました。
 
その後、三谷さんから声かけられてリングに上がり、三谷さん相手にワンツーパンチを打つことまでさせてもらいました。 
 
いゃーこれは光栄でした。2時間ほどでしたが、あっという間でストレス発散できました。
 
今年はたくさんの人と接して人とのネットワークを広げ、思い立ったら即実行という新年の抱負をかかげスタートしましたが、それがまぁ出来たかなぁという充実した休みとなりました。 心も身体もスッキリでした!

 

越後 泉里

 

 

 

 

市川 本八幡 肩こり マッサージ マタニティ

 こんにちは 植草ですhappy01

 

 

20175913350.JPG




今、2番目の娘が学校で、絶滅危惧種サンショウウオの稚魚を育てて自然に返そうという事をやっていますgood

上の娘は、爬虫類が苦手なので、普段は透明のケースの周りに目隠しのビニールを掛けて目につかない様に育てています。happy02

餌は生きているイトミミズをあげるので、学校の子達も、観察どころか、餌さえも苦手らしく、飼うのも大変らしいですcrying

まだ稚魚なので、ウーパールーパーの様な可愛らしい表情ですが、これからどんな風貌に変わって行くか楽しみですsmile



らく和    スタッフ  植草でしたhappy01




ボディケア リフレクソロジー アロマトリートメント  眠りを誘うアイヘッドケア
ネックケア





 

GW真っ只中

皆様、いかがお過ごしでしょうかsign02

 

GWとは、関係のない自分の休日に映画『SING』観てきましたmovie

201756104550.jpg

動物達が住む街を舞台に、かつては栄えていた劇場を再建する為に

オーナーのコアラが奮闘する物語。

コアラのバスター・ムーンは自身の所有する劇場に客足が途絶えてしまった事に

悩んでいました。

楽天家だけど心から劇場を愛しているコアラは再起をかけて、オーディション形式の

ミュージカルを開催する事にしました。

様々な事情を抱えた動物達が歌に夢をかけて、活躍するミュージカルコメディ・・

という物語shine

本日は「映画 あらすじ」を引用しましたcoldsweats01

これ、本当に良かったですheart04

最後にミュージカルが開催されるのですが拍手したくなるくらいhappy02

吹き替えが豪華だと聞いていましたが、MISIA凄いsign03

コンサートに来ちゃったみたいlovely

心がワクワクしましたheart01

 

ご興味がわいたら、劇場で~movie

 

コアラがゾウに言った台詞で感動したのですが、忘れた・・coldsweats01

(感動したんじゃないのか・・catface

DVDになったら確認しますsign03

 

さて、残り2日のGW・・・

映画を観に行ったり、ご飯食べに行ったり、raku_WAに行ったり・・・

楽しくお過ごし下さいwink

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪でしたcat

追伸 ちなみに私はGW関係なくネコをいじくりまわして噛まれてます・・・weep

 

 

 

アロマ リフレ

市川店限定♪ ネット予約がお得☆ 

GW満喫してますか~sign02
 
こんにちはsign01 市川店の白部ですshine
 
GW中、音楽もすこーし変えつつ・・・皆様をお迎えしておりますconfident
 
さてsign01 いよいよ本格的に白部スペシャルコース始動ですnotes
 
 
         ☆選べる2コース新登場☆
 
     90分 13500円    120分 18000円
 
 
約40個の温まった玄武岩を使用。
 
身体の上に敷石、置石で温めながら、更にホットストーンでオイルトリートメントheart04
 
なんともいえない気持ちよさ・・・confident ココロもカラダも緩みますspa
 
ネット予約で 120分のコースはお得になりますよsign03 
 
 
大地のパワー溢れるエネルギーをぜひ堪能してくださいheart02
 
 
では、GW後半・・楽しんでくださいませ~wink
 
 
 
リラクゼーションサロン 市川店 白部でしたぁshine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホットストーン オイルトリートメント 市川 駅近 癒し 個室 ペア 当日OK  ほぐし 首こり 

麺屋 花田

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

初夏の陽気となってきましたが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

オオニシ(♂)のサンクチュアリ(聖地)アメ横には

たくさんの食べ物屋さんが軒を並べておりますが

一番多いのは、やっぱりラーメン屋さんnoodle

しょうゆ・みそ・しおetc・・・好みはあると思いますがsign02

オオニシ(♂)の最近のお気に入りは・・・lovely

 

201753204659.png

 

麺屋 花田の『辛みそねぎラーメン』なのですscissors

ランチ時に行けば、野菜・にんにくを増しにしてくれます!

お腹がいっぱいになるのですgood

 

季節的に熱いのが・・・って方は

つけ麺もありますので、そちらをどうぞhappy01

(注:店の使いか・・・)

 

こんな感じで、今回のブログは終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

        オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し リフレ ボディケア

 

藤の花♪

皆様こんにちはconfident

今日は、今が見ごろの藤の花を載せちゃいます!

亀戸の藤棚がキレイに咲いてますよ~shine

201751152041.jpgのサムネイル画像201751152131.jpg

この時期だけの光景に癒されますねhappy02

何だか外は荒れ模様なお天気ですがraku_WAは元気に本日も営業中ですheart04

世間はGWに突入して出国ラッシュやら帰省やらで大忙しみたいですが、店内は癒しの空間になっていてゆったりして頂ける事は請け合いです!

普段とは違うお疲れをリフレッシュしに是非ご来店下さいnote

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますsmile

 

 

     raku_WA(北口店)     イマイpig

 

 

 

 

 

 

 

 

都営新宿線本八幡     アロマトリートメント   ハーブティ

GWのご予定は・・・?

 

皆様 こんにちは~ shine

早いもので、GWに突入ですね・・・confident

早くも藤の花が咲いてるところがあり ビックリしてしまいましたsign03

新緑もだんだん濃くなってきたなぁ・・としみじみ自転車を走らせながら思いましたconfident

 

お出かけのご予定もあるかと思いますが・・・

日頃、ご自分の身体のことは後回しと言うそこのあなたsign03 はい。あなたですcatface

このお休み、一日でよいのでご自身をいたわる日作ってくださいspa

 

raku_WA でのんびり癒しの時間を

お過ごしいただけるよう・・

各店舗のスタッフ 腕を磨いてsign02 

心よりお待ちしておりますnotes

 

リラクゼーションサロンraku_WA市川店 白部でしたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマ オイルトリートメント ハーブテント ホットストーン 癒し 駅近 市川 ボディケア

急に暖かい日が春の嵐と共にやって来ましたsun
犬の散歩に公園へ来ると何だかのんびりしたくなり、ベンチに腰掛けると
浮島の左側には鵜飼の鵜sign02(多分)
右側には甲羅干ししているカメ達
手前には愛犬dogそしてその犬より大きな鯉fish
写真には写っていませんが、ヨチヨチ歩きの小さな子供、デイサービスの人に連れられ散歩をしているお年寄り


2017425155850.JPG




沢山の命あるもの達が春ののどかな一日を過ごしていました。

天気の良い日には外に出てみると何か良い発見が出来るのではないでしょうかsign02

リラクゼーションサロン     raku_WAスタッフ 植草








マタニティアロマ  コーヒーサービス
シニア割  酵素女神



 

オリーブ!

皆様こんにちはhappy01

本日は「オリーブをお送りします!

2017424164246.jpg

もう馴染み深い名前ではございますが。。。 オリーブの枝は旧約聖書に基づいて「平和の象徴」とされる事が多いですconfident

 ※大洪水の「ノアの箱舟」でノアが陸地を見つける為に放ったハトオリーブの枝を銜えてきた事に由来らしいですよ。

2017424164140.png

別名は「太陽の樹と呼ばれていたりもします。

植物油の中でもオリーブオイルは特に消化吸収が早く血管の健康維持にも一役かってくれますshine

 ※飲む黄金なんて呼ばれたりもしていました

2017424164444.jpg 

他にも、炎症や痒みを抑えてくれたり・肌に潤いを与えてくれたり(美肌効果)と働きものですbud

皆様も色々なオイルを試されてみませんか?

美味しく食べて身体も元気になってこれからくる暑さに備えましょう♪

 

     raku_WA(市川店)   イマイpig

 

 

 

 

 

 

 

 

市川駅すぐ アロマ ホットストーン

ページ上部へ