ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

オリーブ!

皆様こんにちはhappy01

本日は「オリーブをお送りします!

2017424164246.jpg

もう馴染み深い名前ではございますが。。。 オリーブの枝は旧約聖書に基づいて「平和の象徴」とされる事が多いですconfident

 ※大洪水の「ノアの箱舟」でノアが陸地を見つける為に放ったハトオリーブの枝を銜えてきた事に由来らしいですよ。

2017424164140.png

別名は「太陽の樹と呼ばれていたりもします。

植物油の中でもオリーブオイルは特に消化吸収が早く血管の健康維持にも一役かってくれますshine

 ※飲む黄金なんて呼ばれたりもしていました

2017424164444.jpg 

他にも、炎症や痒みを抑えてくれたり・肌に潤いを与えてくれたり(美肌効果)と働きものですbud

皆様も色々なオイルを試されてみませんか?

美味しく食べて身体も元気になってこれからくる暑さに備えましょう♪

 

     raku_WA(市川店)   イマイpig

 

 

 

 

 

 

 

 

市川駅すぐ アロマ ホットストーン

お菓子教室へ♪

こんにちはhappy01

もうすぐGWですねnote今年は大型連休の方も多いのではsign02

お出掛けしてリフレッシュしたり、のんびり過ごしたり

何をしようかと悩むのもまた楽しいですね・・・heart02

 

お休みの間に、raku_WAでお身体のメンテナンスもお忘れなくclover

皆様のご来店を笑顔でお待ちしておりますhappy01

 

 

この間になりますが、ママ友に誘われてお菓子教室へ行って来ました。

「PETIT POPON」という可愛い名前のお菓子教室ですshine

教わりながら、本格的なお菓子が作れてプチランチも付いています。

 

今回のレッスンメニューは「ムースショコラオランジュ」でした!

チョコとオレンジのハーモニーが大人の味わいでしたlovely

出来上がりはこんな感じです ⇓

201742413217.jpg

 

お店で売っているケーキみたいですよねsign03

プロ級の仕上がりshinebirthdayshine(一応私が作りました)

もちろん、味も美味しかったですsign03

お店で買うケーキより美味しかったですhappy02

 

この日のプチランチはワッフルサンドでしたrestaurant

2017424132655.jpg

 

これもまた美味しくってdelicious先生お料理上手過ぎますshine

 

本格的なお菓子作りに没頭するのは、甘くて楽しい時間でした。

家でここまでのケーキは作れないけど、また何かちょこっと作ってみようと思います。

 

 

ではまたhappy01秋葉でしたshine

 

 

 

 

 

 

本八幡 リラックス 癒し リフレッシュ 

桜~♪

僕らは、きっと待ってる~note

君とまた会える日々を~note

森山直太郎さんの『さくら』から始めてみましたhappy01

この季節になり、桜を見ると頭の中でこの曲がぐるぐるtyphoon

そして、この曲を使って滑っていたアイスショーのシーンが頭の中をぐるぐるtyphoon

思い出しますlovely

で、また『国別対抗』の話かと思いますsign02

2017423101825.jpg

本日も桜ですcherryblossom

都立戸山公園の桜見てきましたheart04 (2週間くらい前・・)

初めて行った公園ですが、途中道路を挟んだりしていますが、たぶん総面積は広いですcatface

自然に囲まれていると癒されますねheart04

なかなかいい場所でしたshine

 

そして、今は八重桜ですねcherryblossom

2017423102948.jpg

近所の学校でパチリmovie

桜餅食べたいheart01

花より団子・・・catface

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪でしたcat

 

 

 

ボディケア

 

 

SUPERSTAR

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

春を越えてcherryblossom初夏のような陽気になったりsun

台風のような強風が吹いたり・・・typhoon

季節感もへったくれもない今日この頃ですが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さてflairタイトルの『SUPERSTAR』ですが・・・

オオニシ(♂)が人気者?って意味ではなくcoldsweats01

これっshoe

 

2017421135025.png

 

アディダス『SUPERSTAR 80’s』の事でございますshine

よくあるモデルですが・・・ちょっとだけ違うのですnotes

現行モデルではなく、80年代の復刻モデルになりますchick

 

現行モデルと何が違うのっ?????????

シェルトゥー(貝のようなつま先部分)が、ややクリーム色

全体が天然皮革

サイドにSUPERSTARの金文字がないetc・・・

まっ、そんな感じです・・・sweat02

(注:でっsign02て、声が聞こえる・・・)

 

近場のA◯Cマートでも現行モデルは購入出来ますが

やっぱり拘りたいのでございます(●^o^●)

拘るのが楽しいのでありんすjapanesetea

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

        オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し   リフレクソロジー   ボディケア

ついにその時・・

今日の朝は春の嵐でしたね~typhoon

通勤、通学にだいぶ支障がでたのではないでしょうかsign02

 

いつかは来るとわかってはいましたが、いざ発表されると寂しいですね・・・weep

真央ちゃんの引退down

世界選手権で2枠になった時に、引退するだろうなぁ・・・と思っていましたが、

やっぱりかdown

皇帝プルシェンコも引退したし・・・

(そんなに好きな訳ではないけれど・・・catface

私の好きだったスケート選手は引退してしまいましたdespair

 

これで、私のスケート人生が終わりましたcrying

(どんな人生だよsign03スケートやってたのかsign02

熱い(暑苦しい)思いで見続け、応援していたスケートですが、一区切ですcrying

私もスケートを引退しようsign03

(だから、お前は滑っていない・・・catface

 

 

いやいや、羽生くんが、宇野くんがいるじゃないheart04

なので、まだまだ、応援していきたいと思いますlovely

勝手に宣言して終わりま--すshine

真央ちゃん、競技生活お疲れ様でしたheart04

今度はショーで会いましょう~lovely

(何だか上から目線・・・catface

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪でしたcat

 

 

 

ボディケア リフレ ハンドケア

 

 

 

土筆♪

皆様こんにちはhappy01

今日は遅くなるほど荒れた天気typhoonになるそうですcoldsweats02

お買い物は早めにすませて気分転換にraku_WAへGOですよflair

選りすぐりのスタッフが手薬煉引いて・・・・じゃなかった間違えたcoldsweats01 心待ちにしておりますcatface

今回は最近見かけなかったものでsweat01思わず載せてしまいました!

201741713956.jpg 土筆です♪

以前はそこらじゅうで見かけていた様に思うのですが・・・sweat02

お散歩をしている時に見かけて友達と思わずパシャリcameraとしてましたhappy02

皆様の周りで見かけなくなった物はありますか?

ちょっとだけ童心に帰った休日でした~shine

 

 

    raku_WA(市川店)     イマイpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市川駅目の前  ハーブテント   アロマ

パンケーキ♪

皆さま、こんにちはhappy01

暖かい日が続いて気分がいいですねsun

お出掛け日和で外出するのが楽しい季節になりましたnote

 

お出掛けやお仕事、家事育児でお疲れの時は・・・

raku_WAで固まったコリをほぐしてリフレッシュしてくださいねclover

南口では15時までコーヒーの無料サービス中ですshine

コーヒーの味を確かめに、そしてホッと一息入れに来て下さいcafe

 

先日、行徳にあるパンケーキ屋さんへ行って来ました!

お店の名前は「フラットバックカフェ」です。

湘南パンケーキがプロデュースしたお店で千葉1号店だそうです。

ちょうど、行徳通のS様にもそのお店を教えて頂き、ありがとうございましたshine

今まさに、行徳のホットスポットなのですup

 

4のつく平日は14時から17時までパンケーキが半額になるそうで・・・

14時過ぎにお店に伺った時には満席で、注文してから20分位かかると言われました。

 

リコッタパンケーキとベリーミックスパンケーキを頼みました。

でも、待った甲斐があり、フワフワのパンケーキはとても美味しかったですdelicious

2017413145259.jpg

 

しばらく前からパンケーキブームでしたが、

行徳にもこんなに美味しいパンケーキ屋さんができて嬉しいですhappy01

また、食べに行こうと思います。

お近くの方は是非一度お試しくださいrestaurantheart

 

 

ではまた~shine秋葉でした

 

 

 

 

本八幡 リラクゼーション マタニティ ハンド リフレ 

 

子育て応援!チーパス登場♪

こんにちは~shine 皆様~up

春満喫してますか~sign02

子育てに、お仕事にと

日々奮闘中の皆様sign03  お待たせいたしましたconfident

raku_WA全店で《子育て応援!チーパス》のサービスが始まりますsign01

 

201741416315.JPG

 

すみませんsweat01 あまり美しく撮れなかった・・・ そして・・・シニア割も便乗dash

チーパスをお持ちの子育て真っ最中の皆様sign03

お選び頂いた全コース10%OFFになりますので、ぜひご活用いただければと

思います。

では皆様~ よい週末をお過ごし下さいませconfident

そしてそしてsign01 皆様のお越しをココロよりお待ちしておりますnotes

 

リラクゼーションサロン raku_WA市川店 白部でしたぁshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティ アロマ 市川 駅近 リラクゼーションサロン リフレ むくみ 癒し 個室

 

フラ衣装

こんにちはhappy01

今度フラダンスの発表会に出るにあたって、衣装を作りました。shine

普通の衣装のイメージだと、花柄のフリフリのドレスって感じですが、今回は白い布を染める所からの製作になり、かなり凝った衣装になりました。hairsalon

2017412151523.JPG

201741215147.JPG



茜染めと言って茜の樹木から色を出して染めました
決して派手な見た目ではないのですが、一味違って気に入っていますheart02

今週末それを来て踊ろうと思っていますgood
衣装に負けない踊りが出来るとよいのですがnote




リラクセーションサロンraku_WAスタッフ植草でした




癒し アロマトリートメント ボディケア リフレクソロジー ネックケア 角質ケア








iPhoneから送信=

花びら舞い散る 記憶舞い戻る

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

4月11日花冷えに震える日になっておりますが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さてっflair休みを利用して

いつものように聖地に行って来まして

(注:ご存知のようにアメ横・上野界隈です・・・)

ついでにsign02桜の名所でもある『上野恩賜公園』へcherryblossom

 

2017411104625.png

 

いやぁ~、見事な咲きっぷりhappy02

パッと咲いて、潔く散る・・・

(注:そんな漢になりたい・・・)

花吹雪もキレイでございましたgood

 

海外からの観光客が多くて

あちらこちらから『すてきねぇ~heart04』とか『きれ~いshine』と

言っているであろう?外国語が飛び交ってましたkaraoke

(注:オオニシ(♂)の耳にはそう聴こえたのです)

この感情は万国共通なのだと

改めて思うオオニシ(♂)なのでしたsign03

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

       オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し   リフレ   ボディケア

 

 

ページ上部へ