ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

越後のカナダ滞在記 Vol.9

サッカー日本代表はワールドカップ出場決定し、陸上でも日本人初の9秒台

世界に通じる日本人選手がドドド―ッと増えて活躍していることは、とても良いニュースですね。

海外チームに移籍したり、トレーニングしに行ったりして良い経験を得て、メンタルが強くなった選手が増えたのも1つの要因でしょう。それが旅行だとしても、とても刺激になりますよ・・

 

そんなわけで(ちょっと話の持っていき方が強引ですが)カナディアンロッキーの旅へ!

ジャスパーまであともう少し、韓国の友人達と帰国前に旅した時は、もうカナダのこんな大自然はなかなか観られないと思い、目についた観光スポットはとにかく立ち寄りました。

そこでコロンピア氷河とジャスパーの街の間に2つほど、観光名所の滝があるようなので、そこに行きました。

まずはサンワプタの滝

20179151962.JPG

 

次にアサバスカ滝

201791518520.JPG

 

水というのは何かこうパワーを感じますね・・

次こそはジャスパーの街に着きます。 

そしてトロントへ・・・

 

raku_WA

越後 泉里

 

 

 

 

肩こり  頭痛  足つぼ  リフレ  市川  八幡  マッサージ 

 

エコモマイ

こんにちは  植草ですsun

久しぶりにパンケーキ食べに行きましたrestaurant

パンケーキブームの火付け役となったと言っても過言ではない店
Eggsn Thingsnote

お店のお姉さんの笑顔が素敵で、アロハ!エコモマイ!(Welcome  Enjoy)と、とても元気な挨拶で迎えてくれましたhappy01

 

2017911172825.JPG

 

 

ベリーベリー何ちゃら、とにかくベリーと生クリームたっぷり乗った甘~いやつ。そしてスペシャルなオムレツ2品を2人でシェアして食べましたbleah

 

2017911172932.JPG

 


食べた事のある方はわかると思いますが、見た目ほど生クリームはボリュームあるわけでなく、軽い甘さ。
それでも私には充分甘くて、一皿食べると飽きてしまうほどcoldsweats02
オムレツのしょっぱさと一緒で丁度良かったupshine

行列していてとても並ぶ気になれないのですが、この日は平日の雨、rainしかも寒かったので、それほど並ばずに入れましたsoonscissors

並ばずに入れればまた行きたいのにな~!
あるテレビの番組で、滝沢カレンが行列の出来る店をレポートしていて川柳風に感想を言っていました
 

confident大行列 こんな事なら 店増やせ  pen  by滝沢カレンheart04

同感ですsmile
リラクゼーションサロン raku_WA  スタッフ 植草でしたpaper



癒やし  アロマトリートメント  リフレクソロジー  ボディケア
 

コッペパン

みな様、こんにちはhappy01

9月・・・いい季節ですねshine

風が気持ちよく、秋にちかづいていく感じが好きですconfident

 

だいぶ前ですが、亀有に行った時に

地元の方に美味しいコッペパン屋さんを教えてもらいました。

「吉田パン」

2017911151813.jpg

 

結構有名みたいですnotes

コッペパン、懐かしいけど流行ってますよねsign02

 

ピーナッツバターとチョコのサンドと、

フルーツサンドを注文しました。

なかなか美味しかったですdelicious

 

2017911151856.jpg

(子供の手が・・・)

パンがふわふわでした。

コッペパンだけ買っている人もいましたよ!

 

本八幡北口のコッペパンのお店にはまだ行ったことないので、

今度はそちらのコッペパンも食べたいと思いますheart04

 

raku_WAスタッフ 秋葉でした

 

 

 

 

本八幡 リフレ 肩甲骨はがし

何でだろう・・・

本日は、久々のお洗濯日和ですねsun

気持ちよく乾いてくれることでしょう~denim

 

春から頑張って育てていたトマト・・・・

残念ながら、全滅してしまいました・・・crying

1個だけ実がなったものの、あまり育たず・・・花もあまりつかず・・・

変なキノコが生えたり・・・・

万田酵素(植物用)与えたりしたのに・・・・・・

 

画像は悲しくて、撮れませんdespair

初めてで、成功しようとしたのが、間違っているのかsign02

夏の雨のせいなのかsign02

キノコのせいなのかsign02

理由はわかりませんweep

 

でも、どうしても何か育てたいsign03食糧難に備えてsign03

(せっかく買った万田酵素ももったいないし・・・)

と野望に燃えておりますimpact

何がいいかな~catface

サンチェが作りたいshine ネットで調べている最中ですheart04

 

今日はこんなところで・・・

 

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

秋モノ?春モノ??

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

9月になったとたんに涼しい日々が続いてますが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

寝冷えに注意ですpaper

 

さてflair

こんな季節の変わりめって

着るモノに困ってしまいますよね・・・sweat02

春秋の『万能選手』をご紹介note

 

201796195435.jpg

 

『DELUXEWARE(デラックスウェア)』のネルシャツでございますt-shirt

使い勝手のいいシャツhappy01

特にDELUXEWAREのネルシャツは

裏地が起毛してるので保温性抜群なのですspa

(注:詳しくはネットでお調べください・・・)

今回買ったのは新色で

『Rock Field』と言うカラーsign03

その名の通り、岩と草原をイメージした配色ですpencil

(注:解り辛いですがブラウン×グリーン)

ジーパンとの相性はバッチリcherry

 

今年はもう何も買わないpaper

(注:買えない・・・だなsweat02

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

      オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

癒し   リフレクソロジー   ボディケア

9月よりカード払いOK☆

皆様 こんにちは~shine

今日は9月よりraku_WA3店舗で、カードのお支払い可能となるので

そのお知らせをしたいと思いますhappy01

 

クレジットカード・・JCB・VISA・ダイナース・アメリカン・エキスプレスカードをはじめ、

wAon・nanaco・Suica・pasmo  などの電子マネー(※チャージは出来ません)

デビットカードも もちろんOKsign01 となります。

※詳しいこと、ご質問がございましたら、お気軽にスタッフにお聞き下さい。

 

より通いやすいraku_WAとして 9月よりパワーアップして参りますrock

 

夏のお疲れの出る頃です・・・confident

この時期に合わせたキャンペーンもございますので

raku_WAを上手くご活用いただいて、パワーチャージしてくださいねup

 

皆様のご来店 心よりお待ちしておりますshine

 

リラクゼーションサロンraku_WA 市川店 白部でしたspa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットストーン ハーブテント 癒し 市川 駅近 静か オイルトリートメント リフレ 首こり ボディケア ペア 

STICK&SPOON

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

残暑厳しく・・・sweat01

ツクツクボウシが鳴き始めた今日この頃

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さてflair

皆様には、気になるけど入り辛いお店ってありますか?

小心者のオオニシ(♂)には

そんなお店が数知れず・・・coldsweats01

数年前から行ってみようと思ってた『あるお店』に

勇気を持って突入して参りましたrestaurant

(注:そこまで大袈裟なモンではありません・・・)

ここsign03

 

201782918852.png

 

アメ横にあります『STICK&SPOON』でございますgood

看板に『大人のハンバーグ』なんてsign02書いてあるので

精神年齢16才のオオニシ(♂)には敷居が・・・chickchickchick

でも!入ってみれば普通のお店smile

(注:普通と言ってもイイ意味でねん)

 

基本のデミグラスハンバーグではなく

変化球で柚子胡椒のなんちゃら(だったかな?)を注文fuji

美味しかったですよ(^O^)

 

一歩踏み出せば新しい世界が広がっているのですgood

嗚呼、楽しや 楽しや

(心の中で唱え続けても 現実は何も変わりはしない

勇気を出して一歩踏み出せ 全てはそこから始まって行く

若過ぎて解らなさ過ぎても それだからこそ出来る事もある

過信は確信に迫り やがて確実に現実と変えて行く)

   『SIAM SHAIDE 「BLACK」より引用』

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

      オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

癒し   リフレ   ボディケア

コルトンの室内遊園地へ♪

皆様、こんにちは~暑いですねcoldsweats01

8月も残りわずか・・・いかがお過ごしですか?

 

先日、コルトンプラザ内にある大型室内遊園地に行って来ました!

その名も「ピュアハートキッズランド」

行ったことある人、気になってる人も多いはずですhappy01

私も気になってはいたけど、初めてママ友と行く機会がありました。

 

室内でどれくらい遊べるのかな~、有料だし・・・と思っていましたが、

入口を入ったとたん、子供がパーッと走りだし一瞬見失うことにcoldsweats02

 

なんと、ふわふわ滑り台の上にいるではないかsign01いつの間にsign03

・・・って、こんな感じに子供は大はしゃぎでしたhappy02

 

2017828134747.jpg

 

ふわふわパークはエア滑り台が3,4台あり人気のコーナーでした。

他にも、ボールプールや砂場、乗り物コーナーやおままごとコーナー

などなど遊び場が沢山あり目移りするほどでした。

ゲームコーナーもあり、別にお金がかかると思っていたのですが

無料で遊べるんですsign03マリオカートやりましたnote

 

あと、面白いのがフォトコーナーcamera

好きなドレスを選んで着て、スタジオっぽい所で写真が撮れるのです。

子供も喜んでドレスに着替えていましたheart04

 

カフェスペースでご飯を食べて、イベントに参加して、

半日盛り沢山に遊べて子供も大人も満足できましたshine

 

暑い日とか雨の日にはお勧めの遊び場ですよnotes

 

 

raku_WA 秋葉でしたapple

 

 

 

 

マタニティ 肩甲骨 

今年も・・・

昨日と今日と『24時間TV』やってますねtv

マラソンは完走出来るのかsign02

1分間で225回縄跳びが飛べるのかsign02

気になるところですcatface

 

気になると言えばsign03(ちょっと強引・・)

twitterで話題の漫画ご存知ですかsign02

2017827105321.jpg

『おじさまと猫』cat

猫好きな方にはたまらない作品ですheart04

ペットショップで売れそびれているちょっとぶちゃいくな猫がおじ様に

もらわれていくところからお話が始まりますshine

猫の心の声がとっても切なくて、泣けますweep

そして、心洗われますweep

おじさまにも泣けますcrying

初めて猫を飼ったおじさまの「君はここに来て幸せなのかな?いつか幸せだと思ってくれるといいな・・」とか・・・

わかるsign03とか思って読んでいますbearing

そんな思いを胸に自宅へ帰り、うちの猫に

「ねぇねぇ~幸せ?」などと、所謂、ちょっとうっとしい彼女のように聞きまくり、

足蹴にされ、噛まれ、シャーと言われ・・・・

現実はこんなもんだ・・・・・gawk (幸せじゃないのかsign02

 

今は8話まで進んでいますheart04

ご興味のある方は『おじさまと猫』で検索してみて下さいcat

泣けますsweat02

 

 

以上ですheart01

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

 

 

ハンドケア ネックケア

夏の風物詩?!

皆様こんにちはconfident

 

本日はこの時期だから?の風物詩を載せちゃいます!

 

2017825172450.JPG2017825172536.JPG

行徳は神輿の製作・修理が出来る職人さんが多くいる所で全国的にも有名なんですshine(ご存知でしたか?)

細かな細工には圧倒されますよねhappy02

色々な細工師の方々の合作で出来上がるそうですnote

夏祭りには欠かせない物ですが担ぎ手さんが不足しているのも現状らしいですね・・・sweat01

皆様は如何でしょうか? たまには羽目を外して童心に返ってみるのも良いかも知れませんねheart04

もちろん疲れた身体はraku_WAでリフレッシュsign03

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますheart01

 

    raku_WA(北口店)     イマイpig

 

 

 

 

都営新宿線本八幡    アロマ   ハーブスチーム   ボディケア

ページ上部へ