ホーム>スタッフブログ>門番の独り言

門番の独り言

日傘か雨傘か・・・

 

日を避けるのかsun、雨を避けるのか・・・rain

最近の悩みですsad

今後はお野菜不足が心配ですwobbly (某青汁のCMみたい・・・catface

 

久しぶりに市川のアイドルを載せてみようかと・・・heart04

2017819103732.jpg

門番パンダ&トナカイですhappy02

今年は「パイレーツオブカリビアン」が公開されていたので、

海賊にしてみましたhappy02

本当は最終仕上げしていないので、仕上がってはいませんwobbly

トナカイに帽子をかぶらせると、チョッパー風・・・shine

 

パンダ&トナカイも地味に衣装を変え、皆様のご来店をお待ちしておりますheart04

 

以上で・・・

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪でしたcat

 

 

 

ハンドケア リフレ

クリスマスなので

雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう(寒いっsnow

Silent Night Holy Nightnote

きっとキミは来ない・・・(何で、来ないのsign02weep

一人きりのクリスマス・イブ~xmas

なんて、歌いたくなるこの時期・・・

パンダ&トナカイもそんな格好させられていますhappy02

20161217164750.jpg

使い回しばっかりですが・・・

ひとつだけ、新作品があるんですよ~happy01

探しに来て下さいねheart04

お待ちしておりますheart01

 

リラクゼーションサロン raku_WA 市川店

久しぶりの登場でドキドキな門番パンダ&トナカイでしたlovely

9月!

もう、9月ですね・・・virgo

秋になってくると、なんだか淋しい気分になる乙女なパンダですriceballwine

(乙女と言いながら、この絵文字は何sign02

 

201691014433.jpg

さて、今月は『お月見』ですfullmoon

地味・・・catface

最近、製作某スタッフが、他の興味に夢中で・・・catface

(でも、今は燃え尽きたみたいですが・・・confident

なかなか、新しいものを作らないので・・・catface

 

パンダ&トナカイは門番としての使命に燃えておりますのでimpact

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますheart04

 

リラクゼーションサロン raku_WA 市川店 門番パンダ&トナカイ

 

もう、8月も残り少ないですが・・・

お久しぶりですhappy01

門番パンダ&トナカイですheart04

8月も残り少ないですが、8月のパンダの奮闘振りをご覧下さいlovely

(えっsign02 別に見たくないですって・・・sign02

20168251115.jpg

 

バカンス風ですwink

豪華客船に乗っておりましたship

(豪華・・・sign02 漁船じゃないのかsign02

まだ、まだ、暑い日が続くと思いますが、お身体ご自愛下さいheart04

簡単ではございますが、この辺でバカンスの続きへ向いたいと思いますlovely

 

リラクゼーションサロン raku_WA  市川店 

           門番パンダ&トナカイより愛を込めて・・・heart01

笹野はさらさら・・・

「ささのはさらさら」と打ち込んだら、こんな感じに変換されましたheart01

 

そうですshine

今日は『七夕』ですcancer

最近は、ショッピングセンターやデパート、駅など色んなところで

設置されてますねlovely

皆さま、色んなお願いがあるようで・・・

パンダもお出かけ出来れば、様々な所にお願い事を書いてこようと思っているのですが

門番なので、お出かけが出来ませんsad

なので、毎年ここに飾っていますheart04

201675171555.jpg

どうか、そろそろ叶えて下さいhappy02

最近、某スタッフが違う趣味に心奪われているのでshine、地味な感じですが

皆さまのご来店をこんな格好ですが、心よりお待ちしておりますhappy01

本日は、お天気なので

彦星さまと織姫さま、逢えますねっheart04

パンダも運命の人に逢いたいっlovely

 

リラクゼーションサロン raku_WA 門番パンダ&トナカイより 愛を込めて・・・heart04

 

 

6月も終わりですね

あっという間に2016年も半分過ぎてしまいましたねfuji

市川店の門番パンダさんとトナカイさんがお忙しいようなので、

本日は北口店のパンダが・・・heart04

6月といえば、『ジューンブライド』ですよねshine

私、北口パンダが結婚した時に送ってもらった詩をご紹介したいと思います。

(パンダ既婚者なのか???)

(嘘です。盛ってみました・・・)

 

2人が睦まじくいるためには

愚かでいるほうがいい

立派過ぎない方がいい

立派すぎることは

長持ちしないことだと気付いているほうがいい

完璧を目指さない方がいい

完璧なんて不自然なことだとうそぶいているほうがいい

・・・

 

まだまだ、先があるのですが長くなるので、1部でhappy01

吉野弘さん『祝婚歌』というものですheart04

確かに!!と思うことがいっぱいですthink

パンダも常に心がけたいと思いますheart01

2016630181431.jpg

(ビール持って・・・説得力ないじゃんsign03   by市川店門番パンダ)

 

また、今度ブログに登場する際はよろしくお願いしますsign03

 

リラクゼーションサロン raku_WA 北口店パンダ

 

 

 

 

 

5月~♪

今日から5月ですよ~sun

皆さま、いかがお過ごしでしょうかsign02

門番パンダ&トナカイですheart04

私達の事、忘れてないですかcryingsign02

毎月、地道にコスプレしてます・・・させられてます・・・coldsweats02

2016430183450.jpg

最近、使いまわしの物が多いんですけど・・・angry

飾ってくれる方が変わったので、華やかになってますheart04

こんな格好でGWも皆さまのご来店、お待ちしておりますheart02

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA 門番パンダ&トナカイ

 

追伸 GW終わっても、衣装替えしません・・・たぶん・・・

5月の節句♪

皆様こんにちはsmile

raku_WA南口店におります受付ネコでございますcat

本日は南口店のひとコマを・・・

 

2016415114514.jpg

今まで雛人形は飾ってきましたが五月人形の飾りは初かもですshine(受付ネコ的に・・・・)

別名は「菖蒲の節句」ともいいます(強い香気で厄を退けるそうで無病息災を願います。)

勇ましい飾りで男の子の誕生と成長を祈る「尚武(菖蒲)の節句」という言葉にもかけるそうですよhappy02

また違った雰囲気で皆様のご来店を心よりお待ちしております byスタッフ一同

とのメッセージを預かっていますsign01

リフレッシュしがてら是非見に来て下さいね~confident

入ってすぐの受付に鎮座しております raku_WA南口店 看板ネコよりお知らせでしたheart04

 

 

すっかり春?

 

4月になり、新学期やら、新年度ですね~cherryblossom

こんにちはsun

門番パンダ&トナカイですheart04

201643141958.jpg

世間の波に乗り、『お花見』中ですcherryblossom

少し、肌寒いですが・・・

皆さま、風邪引かれぬよう、暖かくしてお花見して下さいねっhappy01

新学期ですから、お花見してても勉学に励んでおりますsign03

(勉学&ビールって・・・・catface byスタッフ)

 

そんなこんなで、こんな姿で皆さまのご来店をお待ちしておりますhappy02

 

リラクゼーションサロン raku_WA 門番パンダ&トナカイより 愛をこめて・・・heart04

 

追伸 羽生くん、1位じゃなくて残念だけど・・・真央ちゃんはトリプルアクセル決めたのねshine わーい わーいheart01

 

 

 

今日はひな祭り♪

灯りを点けましょ ぼんぼりに~note

お花をあげましょ 桃の花~note

五人囃子の笛、太鼓~note

今日は楽しいひな祭り~note

ですねheart04

門番パンダ(今月は乙女)ですhappy01

201633141742.jpg

こんなになってますheart04

桜餅食べたいな~smile

 

raku_WAでは、今月はアロマキャンペーンをご予約いただいた方

(女性限定です・・・すみません)に

『すっごく贅沢なコラ&プラ 200000』1本プレゼントしているらしいですcatface

なんとsign03『コラーゲン』や『プラセンタ』が100,000㎎も入ってるんですsign02

これを飲んで、門番パンダもお肌に磨きをかけたいと思いますheart04

(トナカイも飲みたいです・・・catface

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA 門番パンダ&トナカイより

 

ページ上部へ