ホーム>スタッフブログ>プライベート

プライベート

毎年ですが・・・、

皆様こんにちはconfident

本日は毎年、何故か同じ場所から生えてくる子達をお送りしちゃいます!

201788123748.JPG201788123812.JPG

毎年×2、除草剤にも負けずに・・・・下水の側溝の際からニョキニョキと・・・

風物詩になりつつありますcoldsweats01

花が終わると実がつく様で、丸い物がちらちらとcoldsweats02

自然は本当に逞しいですよねdespair  迷走台風のおかげで今日、明日と気温もうなぎ上りですし・・・。

皆様には毎年、見る光景はありますか? 

是非、あたりを見回してみて下さい! 今まで気付かなかっただけかも知れませんよ!

自分も暑さにバテバテになってくる頃ではないでしょうか?(熱帯夜もまだまだ続きますし・・・。)

raku_WAは快適な室温と癒される空間で皆様のパワーチャージに一役かっておりますshine

こんな日は遊びも良いですが! 自分時間のご褒美をプレゼントしましょうheart04

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております! 

 

   raku_WA(北口店)      イマイpig

 

 

 

 

都営新宿本八幡   アロマトリートメント  ハーブマント  ボディケア

またまた

梅雨もあけてしまい、毎日暑苦しい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかsign02

陽射しがsunまぶしいbearing

 

ので、映画館へmovie

2017722104535.jpg

伊賀の国vs織田群のお話です(ものすごく省略・・happy02

最初と最後があらっ・・・って感じです(私の個人的感想catface

どんな映画がさっぱり伝わらないですね(笑)catface

 

気になった方は劇場へmovie

行く道中は暑いですが、中は涼しいです(当たり前sign02

 

熱中症に気をつけて、毎日元気にお過ごし下さいheart04

 

外が暑苦しいので、ブログはさっぱりと終わらせてみたいと思います(sign02

けっして何書いていいのかわからなくなった訳であはありませんcoldsweats01

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪でしたcat

 

 

 

ハンド リフレ 

ねこねこねこ

梅雨はあけたのか・・・と思うような毎日ですが、いかがお過ごしでしょうかsign02

 

先日、私にしては珍しく遠出して参りましたbus

用事があって、「経堂」までheart04

用事を済ませ、せっかくここまで来たのでお隣の駅の「豪徳寺」へbus

ここにはこれが・・・shine

201771417553.jpg

『招き猫』がいっぱいなお寺

『豪徳寺』event

201771417629.jpg

3重の塔にもねこcat

201771417659.jpg

境内にいるおじ様が、教えてくれましたheart04

教えてもらわないとわからなかった・・・ありがとうsign01知らないおじ様happy01

まぶしくて、暑くて・・・上手く撮れない・・・

最初は、本当の猫の親子がいるのかと思いましたが、違うらしいですcatface

当たり前ですね・・・こんなところにずっといる訳がないか・・・

なぜ、招き猫がいっぱいいるのか・・などのお寺の由来ですが・・・詳しくはWEBでhappy02

諸説あるので・・(言い訳catface)

猫にまみれ(本物には遭遇していません)、井伊家のお墓を見て帰りましたbus

 

色々なお寺があるものですねwink

境内には、写生をしている方がいっぱいいましたpencil

思い出すな~coldsweats01中学生の時の写生大会の作品を提出した時の先生の顔・・・

持って帰って、お母さんに見せた時の顔・・・

絶句してたなぁ・・・bearing あまりのひどさに・・・crying

 

それも個性だよheart02母上・・・catface

 

招き猫が好きな方は、豪徳寺へsign03 (でも、もう少し涼しくなってからをオススメします)

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪でしたcat

 

 

 

アロマ ハンド リフレ

 

 

TAP

何日か梅雨らしくrain降ったりやんだり、降ったり・・・

洗濯が乾かないweep

 

今回は『TAP』観てきましたmovie

201771165835.jpg

とある理由から大きな怪我を負い、一線を退いた天才タップダンサー・・

栄光の時代から30年・・酒びたりの毎日を送っていました。

そんな彼の元に劇場の支配人が「最後のショーを演出してほしい」とやってきます。

最高の舞台で劇場を閉めたいと思う支配人の思いに、渋々依頼を受けた彼でしたが、

様々な事情を抱えた若いダンサー達と激しく練習するうちに、タップへの思いを若いダンサー達に託そうと決意し彼の止まった時間が動き出す・・・

というような、お話ですhappy01 (あらすじをほぼ引用してます)

以前観た『SING』と似たような感じですが・・・

やっぱり最後のタップのショーのシーンが本当に凄いですhappy02

劇場のいるみたいheart01

タップってまともに観た事がなかったのですが、こんなに迫力があるんだsign03

ってびっくりですhappy01

監督が水谷豊さんなので、男性キャストに某TVドラマで観た事があるお顔が

ちらほらcatface

印象がそっちの方が強いので、「あっ、課長、鑑識・・・」と心の中でつっこんでいたりbleah

 

ご興味があれば、劇場へmovie

本日も映画館の回し者でしたbleah

 

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

 

アロマ リフレ ハンドケア

 

 

 

 

あれから・・

暑かったり、台風みたいな雨だったり・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だから、何でしょうsign02

 

春先に映画を観て、生活に危機感(sign02)を感じた私ですが・・・

生き残る為に『トマト』を植えてみましたheart04

そして、

2017624104842.jpg

こんなに大きくなりましたlovely

種をまき、発芽させ、ちょっと育ったところで植え替えて、植え替えて・・

育つのか心配でしたが、ここまで成長しましたhappy02

1つだけ花も付いてますshine

いつになったら、食べれるのかしらsign02

全部に実がなったら・・・・heart04

いっぱい収穫できますねhappy01

ナスやピーマンも育ててみようかな~delicious

と思う今日この頃ですhappy02

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

 

アロマ ボディケア リフレ 

運命の人・・・

関東も梅雨入りしたようですが・・rainしたのかしらsign02

洗濯物が乾きづらくなりますねweep

 

先日、観てきましたheart04

2017617124733.jpg

『美女と野獣』字幕版happy02

これは、字幕がいいかなぁ~と思ってshine

良かったですheart04

2人の舞踏会のシーンで何だか、ウルウルweepしてきて、最後の花びらが散って

お城の住人が、物となってしまうところでポロリ・・・crying

(お話の内容はもちろん知っているので、結末は知ってはいるけれどsign03

そして、ガストンがこんなに嫌な奴だったとはangry

叩いてやりたくなりましたpunch

映像も綺麗で、良かったのですが・・・

2017617125558.jpg

お城の住人がちょっと怖い・・本当に目がある感・・・wobbly

リアル・・・

でも、チップはかわいいんですよcoldsweats01

 

気になった方は是非是非劇場で観て下さいmovie

大きい画面の方が迫力ありますheart01

 

以上、映画館の回し者 大野♪でしたcat

 

追伸 リラクゼーションサロン raku_WAよりお知らせですwink

 「父の日プレゼント券」絶賛発売中ですribbon 

 

女子力

急に暑くなって、何を着たらいいのかt-shirt何を履いたらいいのかboutique

毎日悩んでいる今日この頃・・・(私だけsign02

いかがお過ごしでしょうかsign02

 

先日、スタッフの皆様からこんなに良いものを頂きましたheart04

2017528101554.jpg

先月、20歳の誕生日を迎えたので・・・happy02

※疑問に残るフレーズがあるとは、思いますが・・質問等は受け付けませんsign03

毎年、ありがとうございますheart04

これをつけて、女子力高めていこうと思いますup

以上、20歳の誓いでしたsign03

※文句が言いたくなるフレーズがあるかと思いますが・・やっぱり受け付けませんsign03

 

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

追伸 猫さんは一緒に頂いたお花のアレンジメントに付いていたリボンribbon

お気に召したようで、取ろうと頑張っていました・・・catface お花が・・・crying

 

 

ネックケア ハンドケア

ある日のひとコマ♪

皆様こんにちはconfident

本日は「三社祭」のひとコマを・・・!

201752517222.JPG201752517250.JPG

見辛いかもですがお神輿ですheart04

後、ブラブラしていたら見つけましたhappy02

201752517519.jpg201752517458.jpg

だいぶ色づいてきてきましたねshine これからがシーズンになってくる紫陽花ですlovely

本日は生憎のお天気ですがrain少し気温が下がって身体には楽かもですhappy01

皆様も疲れを溜めずにリフレッシュしにいらっしゃって下さい~note

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますheart01  

 

     raku_WA(北口店)    イマイpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都営新宿線本八幡  アロマトリートメント ボディケア ハーブマント

今年は・・

急に暑くなったり、今日は雨rainだったり・・・

気温の変化についていけません・・・weep

体調を崩されないよう、お気をつけ下さいhospital

 

ちょっと暑くなると飲みたくなるお酢wine

暑くなくても、レモン酢を飲み続けていますがhappy01

激痩せした訳でもないですが・・・catface

新発売のこちらで作ってみましたnote

2017513111336.jpg

『はちみつしょうが黒酢』

なんて、健康に良さそうな響きなんでしょう~lovely

レモンを切って、これにつけたら、蜂蜜&生姜の効果もあるのかsign02

と思い、やっていますheart01

まだ、2日しか飲んでいないので効果はわかりません・・・・catface

 

お肌つやつやで、スリムな体を目指していきたいと思いますsign03

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪ でしたcat

 

 

ハンドケア リフレ 

男なら一度は試してみたいサンドバックに思いっきりパンチ!

どうも越後です! 皆さんGWいかがでしたか? 

今回は地元の串カツ屋さんからのボクシング体験です!
少し前の休みに、地元の串カツ屋さんに従兄弟と飲んで美味しかったので、一人でフラッと行って来ましたbeer

masa tora.jpg

大将はとても陽気で一人で行っても気楽に飲めます。さらに同い年なので話も合うし、いゃー居心地が良いです。
大将が元ボクサーということもあり、ボクシングの話を聞きながらお酒を飲んでました。 
 
実は、地元に有名な元プロボクサー三谷大和さん(元日本スーパーフェザー級王座、元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座)が経営する大きなボクシングジムがあり、ジムの前をよく車で通っていたので、『一度は体験してみたいなと思っているです』なんて大将に話をしていたら、偶然そのジムの三谷さんが奥様と串カツ屋さんに現れビックリsign02カウンターに座り一緒に飲むことができました。
 
これはご縁だなと思い、次の休みに即ボクシング体験してきました。

三谷ボクシングジム.jpg

ジムには小学生から高校生ぐらいかな?そして私のような40代といろいろで、女性の方もいました。
 
私はボクシングをテレビで観戦するぐらいで、全くやったことなくゼロからの体験です。
どこまでできるか未知数でしたが、とにかく挑戦punch
 
早速、上野コーチに基本のジャブとストレート、そしてワンンツーのステップを教わり、トントン拍子にサンドバックを打たしてもらました。
 
その後、三谷さんから声かけられてリングに上がり、三谷さん相手にワンツーパンチを打つことまでさせてもらいました。 
 
いゃーこれは光栄でした。2時間ほどでしたが、あっという間でストレス発散できました。
 
今年はたくさんの人と接して人とのネットワークを広げ、思い立ったら即実行という新年の抱負をかかげスタートしましたが、それがまぁ出来たかなぁという充実した休みとなりました。 心も身体もスッキリでした!

 

越後 泉里

 

 

 

 

市川 本八幡 肩こり マッサージ マタニティ

ページ上部へ