ホーム>スタッフブログ>プライベート>真央ちゃん
プライベート

真央ちゃん

すっかり秋らしくなりmapleちょっと肌寒い・・penguin

あっという間に10月になり、もうそろそろスケートのシーズンですねpenguin

(かなり、強引)

宇野くんと羽生くん、楽しみですheart04

先日、スケート好き友達とランチをしていてrestaurant

「そういえば、今日までじゃなかったsign02」と・・・

201710713556.jpg

『美しき氷上の妖精 浅田真央展』 by日本橋高島屋催事場

入場時間ギリギリに駆け込み、見て来ましたeye

真央ちゃんの今までの衣装など展示されていて、思い出されるあの日々・・・shine

201710713718.jpg

今度発売されるDVDの一部が流れていて、それを見てはうるうるsweat02

オリンピックの時とか、去年の全日本とかだったので・・・

そのまま、グッズのコーナーに流れて行き、うっかりDVD買いそうになりましたが・・・

クリアファイル買ってしまいましたcatface

ほんと、真央ちゃんってかわいいheart01

アイスショー観に行きたいなぁ・・

 

しばらく、現場には行けないのでTVを観て我慢しようlovely

もうすぐ、GPシリーズ楽しみだな~shine

 

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rakuwa-iyashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1570

ページ上部へ