ホーム>スタッフブログ>今シーズンは♪
スタッフブログ

今シーズンは♪

こんにちは~shine

何だか梅雨が明けてしまったのかと

錯覚をしてしまいそうなこの陽気・・・sun

皆様はいかがお過ごしでしょうか・・sign02

 

今日のテーマは 『 ソルト 』 ですconfident

以前から、色々な塩に興味がありまして・・ピンクソルト、ヒマラヤ岩塩(硫黄臭いもの)

酵素塩・・博多の塩・・と自身の浄化も兼ねてお風呂で試してきましたconfident

 

今回、以前から気になっていた 『エプソムソルト』 

ソルトと名前が付いてるものの

実は、硫酸マグネシウム。  温泉の成分として含まれるものです・・spa

最近、TVでも取り上げていたらしく、ご存知の方も要ると思います。

 

マグネシウムは健康面でも、美容面でも必要不可欠なミネラルですが・・

海外では昔から知られているものみたいですね・・カラダにとってもいいこと尽くめup

 

ついに・・みつけましたsign03 happy02

         2017619181925.JPG

 

これで今シーズンは癒されまくります・・shine

たまたまみつけたものが私好みだったので、即購入sign01

お休みにゆっくり試したいと思いま~すheart04

感想は 後日改めて・・

 

では、今日はこの辺で・・・

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA市川店 白部でしたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し リラクゼーション アロマ 駅近 市川 美脚 個室 静か 当日OK リフレ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rakuwa-iyashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1512

ページ上部へ