ホーム>スタッフブログ>プライベート>運命の人・・・
プライベート

運命の人・・・

関東も梅雨入りしたようですが・・rainしたのかしらsign02

洗濯物が乾きづらくなりますねweep

 

先日、観てきましたheart04

2017617124733.jpg

『美女と野獣』字幕版happy02

これは、字幕がいいかなぁ~と思ってshine

良かったですheart04

2人の舞踏会のシーンで何だか、ウルウルweepしてきて、最後の花びらが散って

お城の住人が、物となってしまうところでポロリ・・・crying

(お話の内容はもちろん知っているので、結末は知ってはいるけれどsign03

そして、ガストンがこんなに嫌な奴だったとはangry

叩いてやりたくなりましたpunch

映像も綺麗で、良かったのですが・・・

2017617125558.jpg

お城の住人がちょっと怖い・・本当に目がある感・・・wobbly

リアル・・・

でも、チップはかわいいんですよcoldsweats01

 

気になった方は是非是非劇場で観て下さいmovie

大きい画面の方が迫力ありますheart01

 

以上、映画館の回し者 大野♪でしたcat

 

追伸 リラクゼーションサロン raku_WAよりお知らせですwink

 「父の日プレゼント券」絶賛発売中ですribbon 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rakuwa-iyashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1511

ページ上部へ