ホーム>スタッフブログ>2017年2月

2017年2月

ちゃんちゃちゃらちゃん♪

毎日、風typhoonが強くて、せっかく1時間かけてセットした髪もぼさぼさになってしまう

今日この頃・・・weep(嘘です・・たった10分くらいです・・)

いかがお過ごしでしょうかsign02

 

そんな強風の中、観に行ってきましたhappy01

2017225103429.jpg

『相棒 劇場版Ⅳ』

7年前、英国の日本領事館で凄惨な毒殺事件が起こり、唯一の生き残りの少女が誘拐されますが、その事を日本政府はもみ消し・・・それから、7年後・・・

みたいなお話ですmovie (毎回適当な紹介・・)

最後がちょっと難しくて、(私の頭には・・coldsweats02

憎んでも憎みきれなかった人の悲哀みたいな・・・

難しいsweat02

今回は課長さんは『暇かsign02』とは言いませんでしたhappy01

明らかに暇ではなかったので・・・catface

いつ見ても、暇そうなのは特命係を覗いている課長の部下の刑事2人の気がするのですが・・・catface

 

そんなつっこみを、心で入れつつ楽しく観てきましたmovie

気になる方は是非劇場へnote

 

終わり

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪でしたcat

 

 

 

アロマトリートメント 癒やし 

 

 

家族になろうよ?

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

猛烈な春一番が吹きtyphoon

暖かくなったかと?思いきやsign02

北風で寒くなったりとsnow

目まぐるしく気温が変化しておりますが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

丸刈りのflairオオニシ(♂)は

自分で刈り上げているわけですが

(注:拘りの9㎜です)

長年愛用してきたバリカン君が老衰のため

さよならを迎えたのであります・・・crying

(注:5年くらい使ってれば寿命が来るわな・・・)

そこでsign03新しい家族を?迎え入れましたshine

 

2017224123453.png

 

新バリカン君TYPE003xxと命名heart04

(注:003なので3台目になります&名前は適当に・・・)

先代を悪く言いたくはないのですが・・・

バッテリーはすぐ無くなるし・・・

モーターもくたびれてて・・・down

新バリカン君TYPE003xxは元気いっぱい\( 'ω')/

ガンガン刈り上げてくれますgood

出来栄えが何となくsign02シャープに刈れてるような???

これから宜しくねん!

 

そんなどうでもいい独り言でした・・・sweat02

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

        オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

     癒し リフレ ボディケア

アップルフルーツ♪

皆様こんにちはhappy01

本日は「アップルフルーツ」をお送りします!

このハーブは読んで字の通りのリンゴを乾燥させた物で甘酸っぱく飲みやすいハーブですshine

もちろん大人から子供まで安心してお飲みになれますねnote

リンゴを食べた時と同じ成分も吸収できますし、関節痛などを和らげてくれたり冬の寒さからの身体のこわばりを緩和してくれたりもします!!

香りはまんまリンゴの甘酸っぱい香りですからポプリにしても良しsign01 クッキーに練りこんでも良しですheart01

(砂糖が入っていなくても香りで満たされますからダイエット効果も期待できるかもflair

201732152055.jpg201732152114.jpg あのリンゴがこんな感じになるんですsmile

たまには生活にエッセンスを入れてみるのも楽しいかも知れませんねheart04

 

raku_WAは本日も元気に営業中です!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますconfident

 

  raku_WA(北口店)   イマイpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都営新宿線本八幡   アロマ ボディケア マタニティ

本日は

2月22日ですsun

さて、何の日でしょうsign02

 

にゃんにゃんにゃんで、猫の日ですcat

なので・・・

201722217152.jpg

 

2017222171715.JPG

2017222171915.jpg

猫、ねこ、ネコで・・・heart04

 

リラクゼーションサロンraku_WA ネコ好きより・・・

 

 

癒やし リラックス 

柴又帝釈天

皆さま、こんにちはhappy01

最近風が強く吹きますね。。

風邪、インフルエンザには気をつけてください!!

 

先日、柴又帝釈天に行って来ました。

初詣は真間神社で済ませたのですが、

毎年、交通安全守りは帝釈天のものを使っているのです。

 

言わずと知れた寅さんの舞台の町、柴又。

風情が漂っています。

2017213134253.jpg

参拝して交通安全御守りを買い、さてお昼に何を食べようかな?

 

まずは髙木屋の草団子を頬張り、参道をぶらぶら。

残念ながら、この日はお目当ての天丼も生どら焼きの店も閉まっていました。。

鰻屋さんが閉まっているのも横目で確認しながら、柴又駅の方へ。

 

駅前には寅さん像が建っています。

何度も来てるのに写真を撮ってしまうのは、何故でしょう・・・(日本人だから?)

2017220133456.jpg

 

そして、駅前に古くからあるであろう焼きそば屋さんで食べました。

レトロな店内でディープな柴又を味わいましたdelicious

ちょっと懐かしい風景の町でほっこりした休日でしたshine

 

 

raku_WA 秋葉

 

 

 

 

 

 

本八幡 リラクゼーション ボディケア  癒し セラピー ヒーリング 

4大陸

皆様、昨日スケートご覧になりましたかsign02

見てないですよね・・・catface

ルマンド羽生くんは3位発進ですが、宇野くんは2位ですheart04

P・チャンの失敗を『よしsign03』と思ってしまいましたcoldsweats01

チェンのヘアスタイルは・・・sweat02

宇野くんの衣装も、ルマンド寄り・・・sweat02

など・・スケート技術と関係ないところにまで気になってますhappy02

フリーで、羽生くんが巻き返してくれるはずなので、楽しみですheart04

 

簡単ではございますが、本日はこの辺で・・・cloud

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪でしたcat

 

 

 

アロマ ボディケア リフレ

デイル♪

皆様こんにちはhappy01

本日は「デイルをお送りします!

このハーブは古代r-マ時代には頭痛薬として用いられたり、不眠症に効果的とも言われています。

傷(創傷)の治りを早めてくれたりもしますが、現在は食用に用いられることの方が多いかと・・。

胃酸の発酵を抑えつつ口臭の予防にも効果的ですwink

 (消化を助けてくれますので食後にお茶にして飲まれるのもGoodですよねheart04

授乳中のお母様がたには嬉しい「母乳の出やすくなる」とも言われていますcatface

201721715179.jpgとか如何ですか~lovely

201721715183.jpg可愛らしいハーブですよねheart01

ハーブは本当に多岐に渡っていて知れば知るほど面白いですhappy02

皆様もいつもとちょっとだけ違う・・・、そんなエッセンスを楽しまれてみませんか?

南風で変な感じですがraku_WAは元気に営業中です!

ご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますconfident

 

     raku_WA(北口店)    イマイpig

 

 

 

 

 

 

 

 

都営線本八幡  アロマ マッサージ

 

本日16時まで限定♪

こんにちは~shine

なんだか春を思わせる陽気・・・cherryblossom

おでかけしたくなりますねぇ~

先日ワタクシお誕生日を迎えまして・・・confident

スタッフの皆様にお祝いしていただきましたupcake

本当に感謝、感謝・・プレゼントも頂きまして・・マッサージクッションsign03

(只今おうちで大活躍中・・撮るのを忘れたcoldsweats01

なのでsign03

お花だけアップしますshine

201721611713.JPG


ところで最近の寒さでチヂこまった

カラダのウォーミングアップ♪しませんか?run

 

本日16時まで市川店限定で

90分以上のオイルコースにプラスショルダー&ネックにホットストーンプレゼントnote


ブログみたよsign03っていってくださいねhappy02

 

お待ちしておりまぁすnotes
 
 
 
リラクゼーションサロン raku_WA市川店 白部でしたnotes
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒やし 市川 駅近 静か アロマ オイルトリートメント ボディケア リフレ ハーブテント

Pコート

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

まだまだ春は遠いようですが・・・

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さてflair

ちょっと前のブログで触れた『Pコート』を・・・

(注:嘘の戦争ブログ参照)

 

2017215131022.png

 

Buzz Rickson'sのPコートです!

お洒落でかわいい?コートって感じですが

元々は英国海軍が艦上用の軍服として使用ship

その後、米国や各国に広がって行きましたpenguin

 

右前、左前どちらでも着られるので

男女兼用sign02って思われがちですが・・・

風向きによって変えられるように出来ているのですgood

画期的でございますnote

 

正直・・・着る機会が少ないんですが

大事に持ってようと思うのでした!

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 リフレ ボディケア 癒し処 raku_WA

 

      オオニシ(♂)でした!

 

 

raku_WA南口店に春を・・・

どうも越後です

ずっとずーとカナダの事ばかりでしたので、ちょこっとraku_WAのことを

 

寒い日が続き春が待ち遠しいこの頃・・・

raku_WA南口店に春を感じさせる『梅』を豪快に実家の庭からド~ン!と運んできました。

2017214114510.jpg

如何ですか? こうした季節感を演出するのもraku_WAの醍醐味です!

写真も素晴らしいですが、実際に観ると自然のものは本当にゴージャス!でファンタスティク!です。

梅を見に来るだけでも構いませんので、どうぞraku_WAに立ち寄って下さい。

 

今後も、身体をほぐすことはもちろん、それ以外の癒やしもどんどん提供していきます。

お楽しみに!

raku_WA 越後 泉里

 

 

 

 

市川市 本八幡 リラクゼーション 肩こり 腰痛 頭痛 むくみ 足つぼ リフレ 癒し 疲れ   

ページ上部へ