ホーム>スタッフブログ>2017年1月

2017年1月

KURAUZO

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

各地でインフルエンザが流行っているようですがsweat01

皆様、如何お過ごしでしょうか?

ノロウィルスにも注意でございますsign03

 

さてっflair

久しぶりにsign02喰べモノのお話し・・・

アメ横にありますハンバーグ&ステーキの店

『KURAUZO』ですrestaurant

 

2017130145443.png

 

やわらかいハンバーグではなくpaper

硬めの肉肉しい?ハンバーグですtaurus

やっぱり硬めの方が、オオニシ(♂)的には喰べたって気分になるんですよねsmile

(注:どうせ喰うなら)

 

前回は普通のを頼んだので

今回は『イタリアンハンバーグ』に!!!

大きさも200gからあって

ガッツリ行きたい気分の時は500gくらいのを選んで

お腹一杯ってのもアリだと思いますriceballpig

(注:大きくすれば勿論お値段は高くなります)

あっsign02ハンバーグ&ステーキのコンボメニューもありますsweat01

気になる方は、とにかく喰べに行ってみてくださいrun

(注:味のレポートが苦手なので・・・)

 

アメ横には色んな食事処があるので

(注:ラーメン屋は特に沢山あります)

どの店にするか?毎回悩みますが・・・

嬉しい悩みなのでありますflair

 

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

       オオニシ(♂)でした!

リンデン♪

皆様こんにちはconfident

本日は「リンデンをお送りします!
 

ヨーロッパなどでは「守護の木」として使用されていたり、持ち歩くと幸運を引き寄せてくれるとも言われています。

甘い香りと飲みやすい味で広い世代に愛されているハーブです。(リンデンフラワーとリンデンウッドでは香りと効果が少し違います・・・・coldsweats01

・心身の緊張を和らげてくれて癒し効果が抜群!(リンデンフラワー)

・身体の余分な水分や老廃物の排出を促しつつ、コレステロールの減少や肝機能UPに効果的!(リンデンウッド)

 ※作用が穏やかなので年配からお子様まで関係なく安心してお飲み頂けるハーブですheart04

201713016301.jpg

2017130163035.jpg201713016312.jpg

 

今のシーズン、風邪にも効果が期待出来るハーブですshine 

皆様、是非お試しになられて下さい~happy02

 

raku_WA全店 元気に営業中note ご来店お待ちいたしておりますcatface

 

       raku_WA(北口店)    イマイpig

寒い夜だから・・・(?)

毎朝、布団から出ようとすると、隣で寝ている奴に『寒いじゃないかannoy

と怒られている今日この頃・・・wobbly

 

会社のブログでいきなりsign03なネタですねhappy01

もちろん、そんな奴とは猫ですcat

寒いので、布団にもぐりこんできていますbleah(嬉しいnote)(←猫バカ)

そんな猫のために、更に暖かくなっていただきたいと思い、

大枚をはたいて購入しましたheart04

2017129131439.jpg

『ニトリのNウォームshine1800円sign03

大枚・・・・sweat01

 

肌触りがものすごく気持ちよくて暖かいheart04

猫も満足に寝ていますsleepy

問題は、更にお布団から出られないという事です・・・coldsweats01

 

本日は、ニトリの回し者でした・・・・catface

以上ですcatface

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

こんにちは。

寒い日が続きますが、先日夏の間行かれなかった海に行って来ました。
もちろん泳げませんが、ずっと海が見たかったので、千葉の鋸山付近の海岸でのんびりして、海鮮を食べて、遊覧船に乗りました。インテリアにする流木を拾って帰ったので、これから消毒して飾ろうと思っています。

2017127193158.JPG

とても癒された一日でした

らく和 スタッフ 植草でした


 

raku_WAの♪あったか祭り♪

皆様 ご機嫌いかがですか~sign02

 

なんだかこのところ

寒さも一段と厳しく感じますが・・・

千葉県全体で、インフルエンザ注意報sign02警報sign02・・・なるものが

発令されたとか・・ホントに気をつけないとですねdespair

さて、raku_WAでは ”あたためる”spa をテーマにこの時期

いろいろ展開しておりますが・・

 

やはり、カラダの中から温めるコリのほぐれやすくなり、免疫力もUPup代謝もUPup

やる気もup・・お肌の調子もupup なのですcatface

市川店では女性限定のハーブテントがあり、

全店舗にホットストーンやハーブのホットパッド・・・

最近では、シリコン製の『灸ティ☆バスティ』 なるものが温めアイテムとして登場しましたnote

(※詳細はスタッフまで)

 

寒さも続きますが、ここは一つsign03あったかアイテムでホッコリ・・・

raku_WAで癒やされてくださいspa

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますshine 

 

 

リラクゼーションraku_WA 市川店  白部でしたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市川 駅近 癒やし オイル トリートメント アロマ ボディケア 個室 リフレ ハーブテント ホットストーン 

スマホ新調♪

皆さん、こんにちはhappy01

寒く乾燥する日が続いていますが、お変わりないでしょうか?

インフルエンザも流行っているみたいなので、ご自愛くださいませheart02

 

さて、今年の初めに新しくスマホを機種変更しましたup

前に使っていたディズニー携帯は、子供のためにと選んだのですが、

学生時代からの友達に「らしくない」と不評でして・・・downsweat01

 

確かに、写真を撮る時にミッキーの声で「パシャッ」と音が鳴るのが恥ずかしかったり、

(それはそれで笑ってもらえるので場が和んだりはしましたが・・・coldsweats01

 

その当時の子供にはディズニーはちょっと早かったのもあり、

結局一度もディズニーコンテンツを使うことがなかったので、決心しました!

 

変えてから一番こだわったのがスマホカバーですsign03

今度は自分らしさを楽しもうと思って、色々ネットで探しました。

そして、これが好きだな~と思うスマホカバーに出会えました。

 

2017126125525.jpg

 

デニム素材でコンチョ付きのカバーです。

赤も落ち着いた色なので派手過ぎず気に入っていますnote

スマホを手に取る度に、今までよりも100倍ウキウキしますheart04

毎日使う物だからこそ、自分の好みにこだわって良かったです。

 

 

raku_WAスタッフ 秋葉でしたapple

嘘の戦争

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

冬らしい寒さが続く毎日ですがsnow

皆様、如何お過ごしでしょうか?

布団から出るのが一苦労です・・・sweat02

 

さてflair

年末にSMAPが解散してしまってbomb

完全に『SMAPロス状態』のオオニシ(♂)ですが・・・

(注:そんなワケない)

草彅剛主演のドラマを楽しく観ておりますtv

 

2017124111157.png

 

『嘘の戦争』でございますsign03

(注:写真がキレイに撮れず・・・)

子供の時に色々とあって?詐欺師になった主人公が復讐するお話しkaraoke

(注:詳しい事はドラマを観て!)

 

何故かsign02草彅クンのドラマは観てしまうのですcoldsweats01

随分前に載せた『僕の生きる道シリーズ』も

去年くらいに放送した『銭の戦争』も・・・

(注:銭の戦争は現在再放送中)

銭の戦争で草彅クンが着てるPコート同じの持ってるheart04

なんて思ってましたねぇ~

(注:前から持ってたモノです!お揃いにしたワケでなくpaper

因みにブランドは『Buzz Rickson's』ですchick

 

そんなこんなで?SMAPロスを解消してるのでありますshine

あっ!毎週火曜日21時放送です!

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

      オオニシ(♂)でした!

 

やっと!!

皆様こんにちはconfident

行ってきました 「明治神宮sign03

2017123181953.JPG

やっぱり空気が違いますよねhappy02 いつ行っても人は多いな・・・sweat01

2017123182159.JPG2017123182223.JPG

お言葉も貰ってきました!(おみくじらしいです・・・。)

無学なものでチンプンカンプンですが・・・、きっとよい事が書かれていると信じましたcatface

raku_WAでも 「福引」shineを開催中です!

初詣に行かれなかった方も! おみくじを引かれなかった方も! raku_WAで新春運試しをしましょうheart04

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますsmile

   

     raku_WA(北口店)    イマイpig

映画~♪

寒い日が続いていますが、寒いですね・・・snow

 

ここ何年か、我が家では1月1日にお墓参り→映画という行事がありますcoldsweats01

今年は何観ようかなぁ~と思って調べたら、これsign03というものがなかったのですが・・・

『海賊になった男』・・・いや、違う

『海賊とよばれた男』観て来ましたmovie

2017121153042.jpg

お話の内容は把握せずに行ったので、終戦の頃から始まったので、

戦争の話かsign02

とか思いつつ観ていたら、某石油会社の社長のお話でございましたcoldsweats01

寝ちゃうかも思っていたら、話に引きこまれて・・・

凄く面白い映画でしたhappy01

会社を立ち上げる人とそれを支える人・・それを信じてついていく人・・・shine

いや~良かったですheart01

ご興味がわいたら、是非劇場へshoe

次は、『本能寺ホテル』観に行こうと思ってますhappy01

私の友達は、「『変能寺』のやつ観たい」って言ってました・・・・

変じゃなくて、本だよ・・・catface

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

越後のカナダ滞在記 Vol.7

ども 越後のカナダ滞在記のブログです。

カナディアンロッキーのドライブが続いていますが、今度は、コロンビア大氷河へ行きまーす。

レンタカーをアイスフィールドセンターという施設に停めて、子供の身長ぐらいあるタイヤがついた雪上車(送迎バス)のチケットを購入して(結構な値段した)覚えていないのでネットで調べてみると、大人一人49カナダドル・・・現時点での相場ですが、約4200円でした・・中々の値段ですよね。 まぁせっかくなのでケチ臭くならず、皆でドドーンと行ってまいりました。

2017121203343.jpgのサムネイル画像

雪上車は氷河の中央までガイドさんの案内を聴きながら進み(英語早くて聞き取れない。まぁこの氷河がいつ頃、どのようにできて・・・とか話しているのだと想像はつきますが)中央あたりでバスを降りることができます。 歩ける範囲は写真のとおり定められていますが、欲を言えばもっと『おおー』というものが、あれば良かったというのが率直な感想でした。なんだか、だだっ広い氷の上ですなぁという印象でした。 凄いんですけど・・・4200円取られているからなのか、もっと何かが欲しかったのは私だけだったのかなぁ? ただ写真観ると意外と迫力ありますね。

2017121203653.jpg

写真を撮って少し歩いてボケーッとしたらそろそろ施設に戻る時間です。 まぁ何はともあれ、初めての場所は行ってみないとですね。 次回はいよいよジャスパーの街に到着します。

raku_WA
越後
ページ上部へ