ホーム>スタッフブログ>2016年10月

2016年10月

どっちにしようか迷って・・・

段々、寒くなってきて、猫さんがcat膝の上に座る回数が増えてきて

喜んでいる(sign02)毎日ですが、いかがお過ごしでしょうかsign02

喜んでいるのは、私だけですが・・・catface

 

あれかあれが観たいsign03と思って、ふらふら映画館へshoe

『ハドソン川の奇跡』か『グットモーニングショー』movie

ジャンルが違いすぎsign02

20161029114752.jpg

で、結局こちらを観て来ました~eye

笑えましたhappy01 

ワイドショーの本番中、立てこもり事件が発生し、その要求が「司会者を連れて来い」

というもので・・・なんちゃら、かんちゃら・・・

くすっと笑える映画ですwink

 

ご興味がわいた方は、映画館へmovie 

 

『ハドソン川の奇跡』も観たいけど、もうそろそろ終わっちゃうかなぁ・・・

観れたら、観よう~happy01

 

終わり・・・bleah

 

リラクゼーションサロンraku_WA おおのでしたcat

やっぱりね・・・

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

夏日になったりsun肌寒かったりsnow

体調を崩しやすい時季ですが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さてっsign03

ドラフトの結果・・・

我が巨◯軍は、1位を外し・・・

はずれ1位も外し・・・

散々なsign02ドラフトとなりましたがdown

気になっていた選手を採れたので、よかった・・・のか???

高校生の投手を狙っていれば・・・と思ってしまうのは

オオニシ(♂)だけでしょうか・・・?

 

プロ野球選手になれた皆様、これからの活躍

大いに期待しておりますbaseball

 

オオニシ(♂)の独り言でした。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WAより

ヒソップ♪

皆様こんにちは!

本日は「ヒソップ」をお送りしますheart04

このハーブは気管支や喉の炎症を抑えてくれたり、風邪の鼻づまりや咳の症状を緩和してくれたりします。

これからのシーズンにはもってこいのハーブですねshine

2016102616543.jpgこんな可愛らしい花もつきますconfident

2016102616611.jpgスッキリしたお茶で体調の調整は如何ですか?

予防にもってこいのヒソップ茶!!  皆さまも是非お試しになられてみて下さいhappy02

raku_WAは本日も元気に営業中note ご来店心よりお待ちしております。

 

    raku_WA(南口店)    イマイpig

ドラフトと穿き込み奮闘記

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

rain&曇りcloudの日々が過ぎ

暖かな日が続いている今日この頃sun

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さてflair本日10月20日(木)は・・・

そうsign03誰しもが待っていた

『プロ野球ドラフト会議』の日ですbaseball

(注:待ってないし・・・って声が聞こえる・・・)

オオニシ(♂)は・・・ドラフトオタクでもあるのですが

(注:いくつオタク趣味があるんだ・・・)

毎年、ドラフト翌日のスポーツ新聞を購入して

12球団全てのチェックをするのですcoldsweats01

(注:ホント楽しいの)

 

我が巨◯軍は・・・ドラフトが下手っぴで

有名選手しか採りませんdown

(注:今回もアノ投手を採りに行くでしょう・・・)

赤◯ル軍団のように

しっかりと育てると言う事を目的としたドラフトをしてほしい・・・

(注:切実・・・)

とにかく!

プロを目指した選手達が歓びに満ちた一日でありますようにfuji

 

愚痴のようなsign02ブログになってしまいましたが

いつものdenim

 

20161020113028.jpg

 

Joe McOY`S 905でございますsign01

夏場はこの子が大活躍してくれましたsmile

イイ感じになったねぇ~heart01かっこいいよっheart01

また来年よろしくねんchick

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

    オオニシ(♂)でした!

流行ってるから・・・

寒くなったりpenguin暖かかったりsun・・・

今週は、お洗濯が乾きそうですねhappy01

皆様、いかがお過ごしでしょうかsign02

 

先日、話題になってるから、観てみようかな・・・と思って

観て来ましたmovie

201610612729.jpg

『君の名は』

映像はものすごく綺麗で、街の風景とかすごいですhappy01

お話の内容は、出合うはずのない2人が・・・ナンチャラカンチャラ・・・・coldsweats02

上手く説明できないので、ご興味のある方は是非、劇場へshoe

 

アニメの技術が凄いなぁ・・・heart04

私も進歩しないとなぁ~happy01

 

 

はいsign03以上ですhappy02

さっくり・・・終了します・・・coldsweats01 

独り言ですから・・・独り言なんで・・・独り言だから・・・・

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

 

 

穿き込み奮闘記

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

甘い香りの金木犀も、あっsign02・・・と言う間に散ってしまい

一気に肌寒い空気に包まれて参りましたがdespair

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さてっflair

ジーパンを穿いてても苦にならない季節到来denim

な・の・で

恒例のshine

 

20161013111715.jpg

 

サムライジーンズ 倭モデルS001JPでございますsign03

以前に載せましたが、あれから数か月・・・

あまり経年変化してないような・・・coldsweats01

(注:写真がキレイに撮れなくて・・・)

 

大好きなモデルなので、どんな感じに色落ちするか楽しみだったのですが

思いのほか?色落ちが進まずdown

まっ!夏場は他のジーパンを穿いて

(注:近々載せる予定です)

ポケモンGOってたので、そりゃ~進まないなって思ってますbleah

 

そろそろ洗って、冬場の穿き込みに備えますpaper

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

      オオニシ(♂)でした!

北海道~

と、言ったら

『北海道物産展』ですねup

またまた、船橋東武にて開催中ですheart04

2016108172638.jpg

今回は2週間happy01

1週目と2週目でお店が少し変わってるらしい・・・

相変わらず、ラーメン屋さんに行き、買い、おまけをもらい、

ロイズのチョコを買い、ワイン屋さんで、試飲し、試飲し、試飲し、試飲し・・・・・

買っておまけをもらいましたheart04

今回は、ワインを売ってるお姉さまが気前よく試飲させてくれるので・・・・

7種類くらい・・・wineゴクゴク

いくら試飲でも飲み過ぎたので、お腹に何か入れないとな・・・と思い、

ザンギやインカのめざめのポテトフライなど、おつまみもパクパク・・・delicious

飲みながら、食べたいけれどお店が違うのでそれは無理でしたcatface

そりゃ、当たり前だwink

今度の水曜日までやってるようなので、ご興味のある方は是非、船橋へhappy01

ロイズの「ピスタチオのチョコレート」が美味しかったですheart02

そして、試飲のし過ぎにはお気を付けください・・・catface

気が大きくなり、購入しすぎます・・・

 

以上で~すshine

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

ページ上部へ