ホーム>スタッフブログ>2016年9月

2016年9月

品切れとか言われると欲しい・・

毎日、雨rainばかりで、本当に洗濯物が乾きません・・・t-shirt

困ってます・・weep

 

夏の始めに、某コンビ二『デイリーヤマザキ』で(またしても、某の意味なし)

見つけていたものの、人気の為、品切れで買えず・・・weep

そんなこやつを、ついにGETしましたheart04

2016924135655.jpg

『サーティーワンアイスクリーム』heart04

まぁ・・サーティーワンに行けば、買えるのですが・・・coldsweats01

コンビ二ではデイリーヤマザキ系でしか買えないのでhappy01

全部で5種類

そのお店にあった3種類買ってみましたhappy01

お味は、サーティーワンのお味でしたhappy01(当たり前だsign03

 

あと、1種類食べたいものがあるので、また、探して食べたいと思いますhappy02

小岩のシャポーの中にサーティーワンはあるので、

そこで買った方が早いし、他の物も買えるし、ドライアイスもつけてくれる事は

充分承知しておりますが・・・

市川でサーティーワンのアイスをGETしたいと思いますsign03

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

 

 

浜町公園で狩り

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

雨の日が続いておりますがrain

皆様、如何お過ごしでしょうか?

気分が萎えます・・・down

 

さてっflair

前回、神保町にある焼きそば専門店『みかさ』へ行った帰り

ポケモンGOをプレイしに立ち寄ったのが・・・

都営新宿線浜町にある

『浜町公園』なのでありますmotorsports

 

201692020457.jpg

 

店のお客様(K様)に教えて頂いたスポットsign03

大きさ的には小さい公園なので

人が動いた方へ一緒に付いて行けば何かが・・・sign02

ワンリキー・コイキング・イーブイ・ミニリュウetc

(注:相変わらず何の事って感じでしょうが・・・)

 

狩りたいと思ってたポケモンが出現すると

やっぱり浮かれてしまうのでしたhappy02

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

      オオニシ(♂)でした!

 

ホップ!!

皆様こんにちはhappy01

本日は生憎のお天気ですね・・・rain

本日は「ホップ」をお送りしちゃいますshine 

ちょっと変わったお花が付きますよ~ ↓

2016920151819.jpg こちらは毬花(きゅうか)というお花です。

誰ですか~? 直ぐにビールを連想してしまった人は・・・coldsweats01

まぁ、ビール苦味や香り付けに使われている事は事実ですが使っているのは中の黄色い粉だけです!!

お花の部分は寝る前に飲むのがオススメのハーブティですheart04

古くは「不眠の薬草」などとも呼ばれていますよcatface

イメージと違うかも知れませんがこう言った事を知れるのも楽しいですよねnotes

raku_WAは本日も元気に営業中です!! 皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy02

   

 

       raku_WA市川店  イマイpig

 

ハーブテントの季節・・!?

こんにちは!! なんだか・・・お久しぶりです・・・catface

 

なんだか急に、秋らしくなった気がしますが・・皆様この三連休いかがお過ごしですかsign02

この時期は、電車は寒いし、日中は暑かったり・・湿度が高かったりと、なかなか体温調節が難しいですね~coldsweats01

 

何度かハーブテントの事は過去に載せていますが・・・sign03

まだ知らない方もいると思うので、しつこく書きたいと思いますconfident

 

2016918171445.jpg

こんな空間があることすら知らなかったという人も多いと思います。

下からの温かいハーブのスチームに全身包まれながら、最初はほんのり・・

そのうちだんだん汗が流れ落ちて・・・(個人差はありますので・・あしからずconfident)

30分入れば、もうなんだかスッキリsign03 というのが、ワタクシ、白部の入った感想spa 

 

どんな方に良いのかと言うとsign01

※まず冷え症の方。(腰から下がいつも冷えている・・とか)

※慢性的に疲れが抜けない方。

※代謝が落ちてるなぁと感じる方(汗をかきにくくなっている方)

※思いっきり汗をかいてスッキリしたい方。などなど・・

 

◎それと施術前に入っていただき、身体を温めたほうがほぐれやすくなりますshine

(これホントですsign01

 

少しライトダウンし、異空間の雰囲気なので瞑想にもsign02オススメですよconfident

ただし、女性限定となりますので男性はごめんなさいsweat02

・準備等にお時間少しいただきますので、事前予約をお願い致します。

 

興味を持った方はぜひお試しくださいねnotes お問い合わせも大歓迎ですup

ハーブテント以外にも温めるオプションメニューがございますので、お気軽にスタッフまで。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますheart02  今日はこの辺で・・

 

         リラクゼーションサロン raku_WA市川店 白部でしたheart01

 

 

梨ウォーター

こんにちは!

9月は秋雨が多く、梅雨の晴れ間と呼びたくなる久しぶりの晴れですsun

 

少し前ですが、8月の下旬に本八幡南口でお祭りがありました。

近くの商店が限定品など出品していて、面白かったです。

そこでいい物見つけちゃいましたnotes

201692615938.jpg

市川の名産品、梨のジュースですsign03

今が旬の梨、美味しいですよねdelicious

 

ジュースも梨のように甘くみずみずしくてゴクゴク飲めちゃいますhappy01

 

販売元がYAMAZAKIなので、スーパーやコンビ二で手に入ると思います!

皆様も見かけたら、是非手にとってみてくださいapple

 

raku_WAスタッフ 秋葉

 

もうすぐ

今朝の雨はすごかったですね~rain

これじゃ、バスが・・・と思っていたら、出勤時には止んでましたconfident

 

昨日、TVのスポーツのコーナーでtv

『羽生結弦、新プログラム披露』とかやってましたねheart04

もうすぐ、スケートのシーズンですhappy02

フリーで4回転を4回ってsign02

そんなに跳ばなくても・・・coldsweats01

成功したら、平壌オリンピックでは何回跳べばいいのかしら・・・sign02

まさか、5回転とか・・・・sign02思ってしまいますcatface

怪我から復帰もしたばかりなので、あまり無理しないで欲しいと思うお母さんなのでしたcatface

いつから、お母さんsign02

真央ちゃんも羽生くんも小さい時から見てるので、気分はそんな感じですhappy01

 

楽しみだな~heart04

 

以上ですsign03(書くことが無かったわけではあ、ありません・・・coldsweats01

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

狩り以外の出来事・・・

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

一歩ずつ秋の気配がして来た今日この頃maple

皆様、如何お過ごしでしょうか?

相変わらず台風は発生しておりますが・・・typhoon

 

ポケモンGO以外の話題を・・・

最近TVでよく観掛ける機会があって

どうしてもsign02喰べてみたいと思ってたお店

神保町にあります

焼きそば専門店『みかさ』へ行って来ましたspa

 

2016914151440.jpg

 

メニューは『ソース』or『塩』だけで

イカ・エビのトッピングを付けるかって感じsign03

並みも大盛も値段は一緒なのでありますmoneybag

因みに・・・写真は『イカ・エビ入りソースの大盛』ですflair

(注:結構な大盛です・・・)

 

11時OPENで、オオニシ(♂)は11時半頃に到着してましたが

店内満席!待ち客15人て状態・・・

読書をしながら約50分並んで店内へGOrun

(注:並ぶの嫌いですが仕方なし・・・)

 

オオニシ(♂)の持論『ソース味は間違え無し』の通り

旨いっ!!!!!!!!!!

(注:個人差がございます 気になる方は行ってみて下さい)

また一つ、イイ店を見付けましたlovely

 

そ・し・て・・・

この後は、お客様に教えて頂いたポケモンスポットへsnailfishpig

その話題は・・・またのブログでpaper

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

       オオニシ(♂)でした!

ワイルドストロベリー♪

皆様こんにちはheart04

生憎のお天気ですがお疲れは溜まってきていませんか?

さて、今回は「ワイルドストロベリーをお送りします!

このハーブは 「幸せを呼ぶ」 「愛を実らせる」との伝説がある植物ですheart04

中世のヨーロッパでは 茎の部分で「傷の治療」 葉や根の部分で「下剤」として用いられてきました。

このハーブティは 肝臓機能のUPや体内の浄化作用UPが期待出来ます!

鉄分やカルシウム・リン等が豊富に含まれていますshine

貧血の改善にも役立つハーブですねhappy01

2016913203233.jpg2016913203354.jpg

美味しく飲んで身体元気になりましょうsign03 本日もraku_WAは元気に営業中ですcatface

皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますconfident

 

 

     raku_WA北口店   イマイpig

9月!

もう、9月ですね・・・virgo

秋になってくると、なんだか淋しい気分になる乙女なパンダですriceballwine

(乙女と言いながら、この絵文字は何sign02

 

201691014433.jpg

さて、今月は『お月見』ですfullmoon

地味・・・catface

最近、製作某スタッフが、他の興味に夢中で・・・catface

(でも、今は燃え尽きたみたいですが・・・confident

なかなか、新しいものを作らないので・・・catface

 

パンダ&トナカイは門番としての使命に燃えておりますのでimpact

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますheart04

 

リラクゼーションサロン raku_WA 市川店 門番パンダ&トナカイ

 

ベタ

この前のCOREDO室町に刺激を受けて、またベタを買ってしまいました。

またというのは、先代のベタも居て、更にほしくなってしまって、、、。up

20169919346.JPG

201699193437.JPG

 

先代のは青と赤、赤は一年くらいで死んでしまって、今度のは赤と青と白が混ざった感じで、前のヒレが大きいのが特徴ですhappy01

青いのは一年半も生きたのに、次のを買った二日後に死んでしまいましたcrying

何か追い出してしまったようで少し可哀想でしたsweat02

実はうちにはまだ生き物が居るのですが、それはまたの機会に紹介しますpaper

 

raku_WAスタッフ  植草でした

ページ上部へ