ホーム>スタッフブログ>2016年2月

2016年2月

3月のアロマキャンペーン♪

皆様こんにちはhappy01

もうすぐ3月ですねshine いやいや今年が始まり3ヶ月になろうとしておりますが皆様はどんな

新しい年になってきたいらっしゃいますか?

来月のアロマキャンペーンでは なんと!! プラセンタドリンクを1本お渡ししちゃいますheart04

2016228185058.jpg2016228185134.jpg

桃の節句にちなんで女性に嬉しいドリンクですnotes

     ※プラセンタとは・・・・胎盤の事です。

タンパク質やビタミン群、ミネラルやアミノ酸等を豊富に含んでいて肌トラブルにとても効果的な

うえにストレスの緩和にも一役かってくれますflair

ハーブテントやローズスチームで温まってからのオイルでの施術heart01 ポカポカと温まってからの流しは老廃物を持ち去ってくれる事請け合いですcatface

最後にさらに美肌になれるプラセンタドリンクlovely もう試すしかありませんよねrock

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

        raku_WA     イマイpig

ショック・・・

日中は暖かですが、風は冷たく、朝、晩はまだ寒い・・・

そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうかsign02

 

先日、寒いしあれも食べたいしdeliciousと思って、

某しゃぶしゃぶ温野菜(言ってるし・・)に行ってみたら・・・

ないcoldsweats02

メニューに載ってないweep

メニューをくまなく見てもないcoldsweats02

「ご注文は?」と来たので、「干し糸豆腐」って言ってみたら・・・

「なくなっちゃったんですよね~」

「もう食べる気なくなったので、帰ります・・・」と、言いたくなりましたが

そこは大人なので、「じゃあ、マロニー・・・」

 

この近辺で食べれるところがなくなりました・・・

どなか知りませんか???

って、干し糸豆腐自体知らないですよねcoldsweats01

 

私の食の好みは、特殊なので~heart04 

 

 

書くことがなかったので、どうでも良い事書いてしまいましたcatface

では、さようならhappy02

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

御生誕記念

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

暑いくらいの日があったり・・・sun

寒い日があったり・・・snow

まだまだ油断は禁物のsign02日々ですが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

それでも『春遠からし』でございますcherryblossom

 

さてっflair

2月22日は・・・皆様もご存知?でしょうが??

オオニシ(♂)の『御生誕記念日』でしたhappy02

そ・こ・で・・・こんな物をsign03

 

2016223152511.jpg

 

サムライジーンズの『デニムワークシャツ』を

自分から自分へプレゼントpresent

(注:自分には甘い・・・)

たまたま?セール品を見付けてしまったので・・・sweat01

(注:これも運命の出会いって事で・・・)

型落ち品でもう製造してないので、ラッキーですshine

しか~も、カッコいいt-shirt

もう、春物は買いません・・・moneybag

(注:いや・・・買えません・・・)

 

序に『革キチ』に寄って

レザーウォレットの手入れもしてもらいましたsign01

お兄さん、いつもありがとうheart04

 

アメ横に行けば何でも出来る!

そんな2月22日の出来事でしたscissors

 

めでたし めでたし

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口  癒し処 raku_WA

 

         オオニシ(♂)でした!

I LOVE YOU~♪

嘘に濡れた~ 冷たい肩を抱いて~ 疲れた子供のように~note

お前は震えた~note

た・い・よ・うは~note

って、どこまで歌う気なのか・・・catface

行ってきましたrun

『さらば!あぶない刑事』

2016220133834.jpg

最後なのか・・weep

仕方が無い事ですが、主役の2人にいつまでも走らせる訳にいかないですよね・・coldsweats01

でも、カッコいいんですheart04

大人の男の魅力がhappy02

こんな大人にならないと・・(もうすでに、大人だよsign03 しかも、男じゃないし・・)

 

でも、この中で1番好きなのは仲村トオルさんなんで----すhappy02

一番、好きなのは指heart01

もう少し、活躍してほしかったなぁ~confident

 

これが、最後らしいので興味のある方は是非劇場へ(回し者~)

 

楽しみにしてた物は観てしまったので、次はどうしようかしら・・・

吟味しようnote

 

以上です・・

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

 

明日は・・

今年もやってきましたsign03

バレンタインデーheart04

今年も行ってきましたsign03

大丸の『Chocolat Promenade』

201621017245.jpg

本日は、大丸の回し者・・・coldsweats01

チョコがいっぱいheart04

今年も悩んでるふりしながら、うろちょろ うろちょろrun

今年はあまり試食させてくれませんでした・・・crying

仕方が無いので、自分で買いました・・・weep

箱が可愛いのと美味しそうなのheart01

チョコレートは美味しいだけでなく、食物繊維も入っていたり、

集中力を高めてくれたり、ストレスを軽減してくれたり・・・優れものlovely

それを言い訳にして、いっぱい食べたいと思いますsmile

 

適量は1日に25gくらいだそうです・・・(板チョコの1列くらいだそうです・・・)

た、足りない・・・coldsweats02

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

 

 

シトロネラ♪

皆様こんにちはhappy01

本日は「シトロネラをお送りします!

このハーブは何よりも虫が嫌いな香りが特徴でアウトドアには欠かせないですconfident

もう少し暑くなってくる頃に花屋さんなどで簡単に購入出来ます(蚊連草という鉢)

201626193137.jpg201626193244.jpg

もちろん置くだけですflair 火も電気も不要の地球にも優しい虫除けですhappy02

また、オイルで天然の・・・

「虫除けスプレー」heart04が作れますshine(とっても簡単・効果はバツグン!)

・無水エタノール   ・シトロネラオイル   ・ゼラニウムオイル   ・薄荷油

をアトマイザーに入れて振るだけnote ほらとっても簡単catface

もちろん、ゼラニウムやや薄荷油が無ければシトロネラだけでもOKですよsign03

天然なのでお肌にも優しくお使い頂けますし香りも楽しめます!notes

皆様も是非お試しになられて下さい!!

本日も快晴sun 過ごし易い日中ですねwink

遊びにいったらリフレッシュ&リラックスにraku_WAへGOscissors

本日も元気に営業中です! 皆様のご来店をお待ちいたしております!

 

     raku_WA北口店     イマイpig

 

 

 

 

ルパン三世展

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

暦の上では『春cherryblossom』となりましたが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

まだまだ寒い日々が続いておりますsnow

花粉も少し飛び始めてますairplane

体調管理、お気を付けくださいまし・・・hospital

 

さてflairこんなのにsign02行ってきました

 

20162915339.jpg

 

『ルパン三世展』でございますheart02

 

201629154658.jpg

 

好きな人にはたまらない?イベントlovely

オオニシ(♂)的には・・・あまり興味はないのです・・・down

(注:なら?なぜ行くのかと??言われそうですが・・・)

それでもsign02興味がないなりに楽しめましたgood

 

カッコいい缶バッチが欲しかったんですが

人気があるのか?売り切れでして・・・

収穫は『写真』と『チラシ』だけbomb

 

プラプラして早めに帰宅しましたとさ

 

めだたし めでたし

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口  癒し処 raku_WA

 

            オオニシ(♂)でした!

夢見てた未来は~♪

それほど離れちゃいない~note

また一歩 次の一歩 足音を踏み鳴らせ~note

今週は、歌からですkaraoke

ミスチルの『足音』ですshoe 耳に残りますね~happy01

そう、先日観てきたんですmovie

『信長協奏曲』heart04

TVを観ていたので、観なくては・・・sign03と、思い映画館へmovie

201626112539.jpg

戦国時代に現代の高校生サブローがタイムスリップしてしまい、なんと織田信長と瓜二つだったので、織田信長に織田信長を押し付けられ、織田信長として戦のない平和な世の中にするために戦って生きていくsign03・・・みたいなお話ですheart04

小栗旬が高校生って・・・・coldsweats01ってところはさておき・・・

お話は面白いですhappy02

そして、イケメン揃ってますheart04

また、馬に乗って戦してる姿とか、かっこいいんです・・・lovely

TVでは、本能寺の変の前で終わったので、映画はそこからですsign01

信長としてサブローは死んでしまうのかsign02

歴史は変えちゃえるのかsign02

 

気になる方は劇場へshoe (はい、回し者です・・)

最近は、観たい映画がなくて行ってませんでしたが、予告編の罠にはまって

あれもこれも観たいsign03

でも、次に観るものは決まってますheart04

I LOVE YOU~note

って主題歌のものですhappy02

楽しみ~heart04

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA 映画観て、ちょっとリフレッシュしたおおのでしたcat

 

 

 

 

北口店 新しいメニュー♪

皆様こんにちはconfident

本日はお店のメニューをお送りしますshine

寒いこの季節・・・・・・sweat01 身体を温めて快適にすごしませんか?

冷えてくると代謝も落ちてきてしまいますし身体も張りやすくコリの実感が強まりますweep

だから!!!  身体を温めるアロマスチームを始めましたhappy02

マントを頭からすっぽりと被るとイスの下からのアロマ蒸気をマント内に充満させつつ身体を

温めます!

20162319339.JPGこんな風に入りますheart04

今月のアロマキャンペーンでご体験いただけますsign03

まだまだ寒い日が続くこの季節・・・、身体をぽかぽかにして乗り切りましょうrock

raku_WAは本日も元気に営業中ですsmile

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますheart01

        raku_WA北口店   イマイpig

 

ページ上部へ