ホーム>スタッフブログ>2016年1月

2016年1月

使い込み奮闘記

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

日本中、数十年に一度のsign02大寒波に見舞われている

今日この頃ですがsnow

皆様、如何お過ごしでしょうか?

冷たい北風に、身を削られる思いでございます・・・sweat02

 

さてflair

随分前に載せました『小銭入れmoneybag』ですが

 

201612618401.jpg

 

現在sign01こんな感じになっておりますsmile

(注:上が現在 下が購入時)

下の方は、まだ白くブルーム(蠟)が残ってますが

上はスッカリ取れて

ボタンの『あたり』がしっかり出てきてますshine

 

使うと味が出る『経年変化』を

皆様にも一度お試し頂きたいと?思っております・・・。

(注:ウォレットじゃなく、ジーパンでも可)

 

終わり

 

JR本八幡駅南口  癒し処 raku_WA

 

            オオニシ(♂)でした!

 

 

出会ってしまいました!

shine幻の酒・・・山田穂(酒米は最高峰とされる山田錦の母親にあたる品種)  米.水.人が原点です。というフレーズに釘付けになった私...

夏子の酒というドラマにもなったマンガ、知っている人は多いと思いますが

(読んだことのない人!ぜひ読んで~)

まさに呑んだ瞬間 作った人たちの心を感じることのできたお酒  意気込みを感じますshine

2016124184152.jpg

癒しの仕事についてだいぶ経ちますが、「心残さず活ききる」が私の人生のテーマsign03

そんな私の心に響いた瞬間でしたbottle 

 

そして、もっと頑張ろっsign03と心正され、毎日市川店で出会う方たちに今まで以上に笑顔で全力投球sign02

って、重くないですから...sign02 安心してくださ~いconfident

今年もよろしくお願いいたします

   リラクゼーションサロンraku_WA市川店  白部でした。

見つけた!!!

1月に入り、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかsign02

 

ワタクシ、先日ついにsign03出会ってしまいました~lovely

運命の人に・・・heart04

きゃあ~happy02heart02

 

 

 

はいthink 嘘ですcatface

以前、ブログにも書きましたが、某コンビニセブン・イレブン(←言ってるし・・)限定の

『ロイズのチロルチョコ』apple

ついに、発見しましたeye

たぶん、きっと再入荷しただけだと思いますが・・・coldsweats01

他の商品を持って、レジに並んでいたら、脇の棚に

『私はここにいるよsign03』てな感じで私の目に飛び込んできましたshine

(おおげさ・・catface

大人なので、大人買いしようかと思いましたが、

十分、大人なので、我慢しましたbearing

年末年始の誘惑に負け、甘いものを控えたり、そろそろしなくてはいけないので・・・weep

でも、休憩時間にパクリsmile

私の大好きなロイズの生チョコの味happy02

と、止まらない・・・3個食べちゃった・・・coldsweats01

なので、画像はありません・・・

興味がわいた方は、某コンビニセブンイレブンへrun

あるかは分かりませんcatface

 

どうしようsad

まだ、食べたいweep まだ、売ってるかなsign02

今日も帰りに寄ってみよう~note

待っててね(sign02heart01

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

マルベリー♪

皆様こんにちはhappy01

本日は「マルベリー」をお送りします。

蚕が食べる「桑の葉」とも知られているのですが古くから健康茶として広く利用されてきました。

また、食事からの糖の吸収を抑えてくれたりもしますので食前に飲まれたりもしていますshine

(ダイエットや糖尿病の方にも有用だと言われています!)

2016122121729.jpg2016122121753.jpg

他にも、キャベツの20倍もの食物繊維が含まれているそうで便秘にお悩みの方にもお勧めなハーブですheart04

今の時期ですと、風邪や悪寒に効果が期待出来るといった事が一番でしょうか?

2016122122112.jpg

少し、苦味のあるハーブなのでお苦手な方はペパーミントやワイルドストロベリー等とブレンドされる事をお勧めしますsmile

 

明日は再び雪が・・・の声もありますが、raku_waは元気に営業中note

寒さでお疲れの身体を解し&リフレッシュされにいらっしゃられて下さいsign03

 

          raku_wa      イマイpig

新年早々・・・

某国民的アイドルグループの記事で世間は賑わっていますが、

皆様、如何お過ごしでしょうかsign02

ワタクシもraku_WAの国民的アイドルとしては、気になるところでありますcatface

(誰が、国民的アイドルなんだsign02   by某スタッフ)

(・・・・・・・・・・catface   by門番パンダ)

 

皆様、今年も『門番パンダ&トナカイ』をよろしくお願い致しますheart04

昨年と同様ですが・・・(使いまわし・・・gawk

こんな格好で皆様のご来店をお待ちしておりますsign03

201611511256.jpg

今年こそ、→→→→→→→→→↑

この矢印の先にあ・る・も・のheart01

raku_WAのスタッフの皆さ-----------んhappy01

よろしくですhappy02

(・・・・・・・pout byスタッフ)

 

今年もよろしくお願い致しますheart04

リラクゼーションサロン raku_WA 門番パンダ&トナカイでしたheart04

 

P,S もう少ししたら、2月バージョンになります・・・(予定)

 

 

 

 

ご褒美

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

遅くなりましたが・・・

あけましてsun おめでとうございますfuji

本年も、raku_WAをご贔屓にお願い致しますfoot

 

さてっflair先日の休みに

毎年恒例の『自分へのご褒美』を購入しに

アメ横へ行って来ましたtrain

(注:一年お疲れ様だったね!自分)

今年のご褒美は・・・・・ブーツboutique

 

2016112144239.jpg

 

レッドウィングの『アイリッシュセッター 9870』でございますsign03

外見は『黒』ですが

履き込むと、少しずつ削れて内側から『茶色』が出てくるcoldsweats02

通称『茶芯』と言われるモデルですgood

タンの裏には復刻した『犬タグ』もdog

(注:写真右下参照)

うん!かっこいい~happy02

 

今年も頑張らなくっちゃだわ・・・sweat02

 

めでたし めでたし

 

御清聴ありがとうございます。

 

JR本八幡南口  癒し処 raku_WA

 

        オオニシ(♂)でした!

新年

あけましておめでとうございますfuji

だいぶ経ってますが・・・

皆様はどんな年末年始をお過ごしになりましたかsign02

私は、例年通り「紅白」を観て歌い、12:00の時報と共にネコを抱きしめ、

嫌がられ、シャーと怒られ、「カウントダウン」を観て歌い(近所迷惑)、

初日の出を見るぞsign03と思い、寝て、起きて、窓を開け、

「明るいsign03」(7時過ぎてました・・)しかも見てるの西だし・・・

というような素敵な年末年始でしたhappy02

充実してますねhappy01 (どこがsign02

 

年明けのブログなので、恒例の年賀状写真ですheart04

201619104957.jpg

もちろん、今年も無理矢理ですcatface

でも、カメラ目線eye

よしpunch かわいいlovely

癒されるなぁ~(私だけsign02) 新年早々、ネコばか・・・catface

今年もネコ&スケートネタで攻めますheart04

どうぞ、よろしくお願い致しますlovely

幸せな1年になりますように・・・shine

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

 

 

どくだみ!

皆様こんにちはconfident

新年1回目は「 どくだみ 」をお送りします!

皆様も1度は耳にされた事があるかとは思いますが・・・、日本全国どこの地方にも自生しています(湿地や陰地に普通に!)

とても生命力&繁殖力が強く地中に根が残っていれば次の年にも地面いっぱいに生えてきますsign03

名前だけ聞くと毒草みたいですが6月頃には白く可憐な花を咲かせますheart04

また、昔から優れた薬草として知られており体内の毒素の排出や血圧の降圧にも効果があります。(生活習慣病の予防に効果的)

201615174921.jpg201615174944.jpg

ノンカフェインのお茶なので妊婦さんも安心してお飲み頂けますheart04

201615175110.jpg

 

まだまだ寒い季節ですが温かいお茶と自然の恵みあふれたハーブティで心も身体もリラックス&リフレッシュされて下さいshine

 

raku_waは本日も元気に営業中です! 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますhappy01

 

           raku_wa       イマイpig

ページ上部へ