ホーム>スタッフブログ>2015年12月

2015年12月

今年も1年お世話になりました!

早いですね・・・

あっという間に12月31日ですhappy01

もう、お正月の準備は済みましたかsign02

raku_WAのアイドル(自称)&ゆるきゃら(自称)の『門番パンダ』ですheart04

今年も某スタッフに色んな格好をさせられた私達ですが、

来年も頑張って、門番をしたいと思っておりますsign03

皆様、1年お世話になりました。

来年も『門番パンダ&トナカイ』を是非、宜しくお願い致しますheart04

あっwobbly、raku_WAも宜しくお願い致しますheart01

20151231165033.jpg

 

リラクゼーションサロン raku_WA 門番パンダより 愛をこめてshine

 

P,S

1月3日(日)12:00より営業致しますhappy01 よろしくお願いしますhappy02

何を書くかな・・・

きっと君は来ない~notes と歌っていたら、クリスマスも過ぎ・・・

もういくつ寝ると、お正月~note ですねhappy01

 

今、船橋東部の催事場で何をやっているかというと・・・

『北海道物産展』 happy02  ではなく・・

『世界ネコ歩き 写真展』 cat ですheart04

20151226201933.jpg

かわいいネコの写真がいっぱいhappy02

ここのところ、休日はなんだかんだやっていて、たまにはゆっくりするぞsign03

と、思っていたらこの誘惑が・・・sad

結局、お出掛けしてしまいました・・・coldsweats01

かわいいネコの写真を見た後には、更なる誘惑が・・・coldsweats01

ネコの写真集やらグッズの数々・・・cat

あれもこれも、欲しいっhappy02

でも、そんない買えないsad

世の中って、誘惑が多いcatface

 

やっぱり、ネコはかわいいなぁ~heart01

30日までやってるようなので、ご興味のある方は『船橋東武』へsign03 (回し者)

 

そして、昨日の羽生くん観ました~sign02

失敗したけど、やっぱり凄いなぁ~shine

真央ちゃんも、早く色んな事吹っ切ってほしいなぁ~

おそらく、私は今年最後のブログなので、やっぱり、スケートネタで〆たいと思いますbleah

では、皆様良いお年を~paper

あっ、raku_WAは31日まで、営業してますshine

営業時間等、詳しくは、HPで・・・

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

 

 

Merry Christmas♪

今日はクリスマスですね~present

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

私は昨日、最近無償に食べたかった『焼肉』を食べて来ましたよshine

まずは、タン!

それから店員さんがすっごくお勧めしてきたヒレ肉!

               2015122515553.jpg

ヒレ肉、厚みがありますね~shine

でも・・・大きい声では言えませんが・・・

実は分厚いお肉はあまり好きではないのですよsweat01あわわ

               20151225155926.JPG

ですが、このup『トモサンカク』は美味しかったーhappy02

思わず『エアうまい!』出ちゃいました(笑)  

他にも色々食べて、お腹いっぱいのイヴになりました!

私は焼肉でしたが、皆さんもそれぞれの素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~heart02

リラクゼーションサロン raku_WA 成相               

感動~!!

こんにちは!!市川店の白部ですsign01

初のブログですね~・・・よろしくお願い致しますhappy01

この前、一足お先にクリスマスプレゼントを貰い(一方的に思っただけですが・・)

感動したので、お見せしたくて載せちゃいましたnotes

201512231351.JPG

生演奏があるとは知らなかったのでホント、びっくりでした

20分足らずの時間でしたが、ジャズの生演奏・・・よかったなぁ

”俺のイタリアン” ってお店です 日替わりでいろんなジャンルの演奏があるそうですよnight

たまにはこんな息抜きも良いですねwink

では、今日はこのへんで・・・ もうひと頑張りgood

                      リラクゼーションサロン raku_WA市川店 白部

アメ横散策

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

もう・・・師走・・・sweat01

忙しい時期となって参りましたが

皆様、如何お過ごしですか?

体調管理、お忘れなくpaper

 

さてっflair

オオニシ(♂)の『サンクチュアリ(聖地)shine』である

アメ横へ行って来ましたairplane

目的は・・・ラーメンを喰らいに・・・だったはずsign02なんだけど・・・sweat02

予定は未定で決定ではないので・・・

こんなん喰べてみましたrestaurant

 

20151222141511.jpg

 

牛かつ『あおな』でございますbleah

(注:チェーン店だと?思われます・・・)

 

喰べ方はhappy02

わさびを乗せて『醤油』か『オイル塩』で頂くといった感じban

ちょっとsign02お刺身感覚なので、さっぱりいけちゃいますfuji

旨いッス!!!!!

(注:個人差がございます)

 

ラーメンの予定が・・・牛かつ・・・

予定通りに行かないのも人生・・・

(注:テーマが重過ぎるなぁ~・・・)

こんな脱線もありかと思う今日この頃なのでありました。

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口  癒し処 raku_WA

 

         オオニシ(♂)でした!

 

雨は夜更け過ぎに~♪

雪へと変わるだろう~note

Silent night, Holy night~note

きっと君は来ない・・・

来ないsign02 来ないの・・・weep 来ないんだ・・・crying

で、来ないのか・・・sweat02(しつこい)

 

街はイルミネーションに彩られていますねhappy01

20151220172610.jpg

ここは、表参道~heart04

は、嘘ですcatface

すごっく地元な『市川市文化会館』前のイルミネーションですxmas

20151220172730.jpg

先日、ここでこんなものを、聴いて参りましたear

20151220172845.jpg

クラッシックのコンサートnote

昔、ピアノを習っていた頃・・・教えてくれた先生が、この中に居るので、

ちょっくら、聴きに行こう~heart04と思って・・

やっぱり、生演奏は違いますsign03

汚れきった私の心が(sign02)、キレイな音で癒されましたlovely

ピアノも凄かった~lovely 音が違いますねcatface (←知った風・・)

たまには、こういうのも聴かないと・・・shine

いつも、・・・・や・・・・ばかりじゃね・・・coldsweats01

(・・・はご想像にお任せしますが、これも私のテンションを上げたりしてくれるんですcatface

また、機会があれば、行きたいと思いますheart02

影響を受け、『のだめカンタービレ』夜な夜な観てますeye

 

以上ですshine

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

 

 

 

 

すごーい

はいhappy01 何が、凄いか皆さんお判りですねsign02

軽減税率・・・・・sign02sign02sign02

って、ワタクシがこんなお話はする訳ないじゃないですか~catface

もちろん、羽生くんですheart04

330点って何だそりゃhappy02 

くるくるっ くるくるって

20151213132517.JPG

うちの『くるくる』(これは、前にも多分載っけてますが・・・)

そして、これは関係ない・・・

 

どこまで、いくんだ---fuji 羽生くんsign03

ほんとに、何か降臨しちゃったみたい・・・

年下だけど、尊敬しちゃいますheart04

私にも、何か降臨しないかしら・・・sign02 (変なのは嫌ですけど・・)

真央ちゃんは、復帰したばかりですからsign03

宮原知子ちゃんも真凛ちゃんもすごいっhappy02

ますます、楽しみな世界になってきましたsign03

 

以上

リラクゼーションサロン raku_WA スケート解説のおおのでしたcat

解説してないけど・・・

 

 

 

 

 

甘草(リコリス)♪

皆様こんにちはhappy01

今回は「甘草(リコリス)」をお送りします!

このハーブは主に根の部分を乾燥させて使いますがなんとショ糖の50~80の甘みがありますsign03

また今話題の水素と同じく活性酸素の除去をしたり、肝臓の機能を高めてくれたり免疫力UPやホルモンバランスの調整に効果的に働きかけてくれるハーブなのです!!(いや、薬草??)

2015129194732.jpg この様な感じで使います!

フラボノイド等を含んでいて消化や喉にも良いとキャンディーやグミ、飲み物に姿を変えて子供から高齢の方にまで幅広く愛されてきました。

古くから愛されてきたハーブは色々な症状に効果が期待出来る物が多々ありますshine

身近なハーブを皆様も見つけて生活に取り入れてみませんか?

 

      raku_wa     イマイpig

 

 

 

 

穿き込み奮闘記

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

スッカリ冬の寒さに包まれてしまってsnow

気が付けばsign0212月となっていた今日この頃

皆様、如何お過ごしですか?

1年なんて・・・あっ・・・・sign03と言う間です・・・clock

 

さてflair

いつも通りの『ネタ』で申し訳ないですが・・・

大好きなジーパンでございますlovely

 

2015128202611.jpg

 

現在、穿き込んでいるのがコレpunch

サムライジーンズ 倭(やまと)モデル『S001JP』ですdenim

じ・つ・はkaraoke

オオニシ(♂)の一番好きなモデルなのでありますheart04

(注:全部好きだけどね)

 

デニム厚は15ozありますが

とても柔らかく穿きやすい!!!

バックポケットのステッチも、カモメが羽ばたく姿をイメージしており

通称『後世への継承』とカッコいいのflair

(注:そんな名称だったと思われ・・・)

 

まっ!好みは人それぞれfull

貴方にあったお気に入りを見付けておくれやすbanana

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

          オオニシ(♂)でした!

どうして、出会えないの・・・

 

12月に入り、急に寒くなってきた今日この頃・・・snow

私の心の中も寒い・・・snow

みたいなこのタイトルsweat01 

出会えないのは、こいつですdown

2015125152127.gif

某コンビ二でしか売っていない(某って言わなくても、書いてあるけど・・・)

『ロイズのチロルチョコ』shine

ロイズの生チョコが大好きなので、グ○○ー(スマホのNEWSアプリ)で見てから

某コンビ二をうろちょろ・・うろちょろ・・・

探し回りましたが、どこにもないっsweat02

食べれないのね・・・crying

食べれないとなると、どうしても食べたいrestaurant

障害があれば、燃えるのが愛っheart04みたいな・・・sign02

これからも某コンビ二セブンイレブンに行く度にうろちょろしてやる---dash

手に入らず、悔しかったので、

2015125154639.jpg

ロイズのアイス買って帰りましたheart01

美味しかったdelicious

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

 

ページ上部へ