ホーム>スタッフブログ>2015年9月

2015年9月

最近のあれこれ

こんにちは!パンダさん、ネコさん、大野さんに続いて

先日、白部さんと市川店に秋を呼んで来たので、

披露したいと思います!!

 

さんはいっ

 

だーれかさんが

紅葉ズ.jpg

だーれかさんが

 

小鳥の足元.jpg

だーれかさんが

 

みぃつけた

カボチャあっぷ.jpg

ちいさいあき

紅葉道4.jpg

ちいさいあき

カメラ目線小鳥.jpg

ちいさいあき

女子会小鳥.jpg

みぃつけた~~~~~っっっ!!!!!

キラーンジャクおランタン.jpg

ゲホッゲホッ

あ゛、秋深まるmaple秋色raku_WAmapleでお待ちしておりますnotes

raku_WAで小さい秋見つけてください。

 

total relaxation  raku_WA  市川店 岩田て゛し゛た゛(*д*)=з失礼致しました。

猫です!!

お久しぶりですcat

南口の猫ですcat

本日は、スーパームーンですshine

毎月、門番パンダさんより地味に受付業務してますcatface

ネコ9月.jpg

地道に頑張ってま~すheart04

 

癒やし処 raku_WA 猫でしたcat

9月も半ばですが・・・

 

どうも~sun 門番パンダですheart04

9月も中旬ですが、中秋の名月&スーパームーンはまだなので・・・

ずっとこんな感じで待ってますhappy01

pannda9月.jpg

つまみが足りません・・・sweat01

お芋以外も下さい・・・happy02

お団子も小さいです・・・crying

これじゃ、お月様にお願いを叶えてもらえません・・・weep

(中秋の名月はそんな日じゃないような・・catface  byスタッフ)

 

今月はちょっと地味ですが、こんな格好で皆様のご来店をお待ちしておりますheart04

 

リラクゼーションサロン raku_WA 門番パンダより 愛を込めてheart04

 

 

危機一髪?!

皆様こんにちはhappy01

本日はびっくりした出来事を・・・載せちゃいますshine

ある日の事でございましたの・・・・・・・、違う違う! 昔話ではなくて!

数日前ですが我が家の前が突如、赤一色に彩られてびっくりして玄関を開けたら・・・

NCM_0656.JPGこんな事に!!!!!!

消防士さんはうろうろ、お巡りさんはうろうろ・・・ いったいなにが起こったのかと思ったら

隣のマンションな火災報知機が誤作動してベルが鳴り止まなくなってしまったそうで・・・・・sweat02

なんてお騒がせな報知器なんでしょうかsweat01sweat01sweat01

 

皆様はこんな体験はございますか? 私は初でした~coldsweats02

そんな非日常も体験しつつ今日も元気にお仕事しておりますheart04

明日は生憎のお天気らしい(お日様が恋しい・・・・)ですがらく和は元気に営業しております!

 

皆様のご来店を門番パンダと楽しみにお待ちいたしておりますconfident

 

  ヒーリングサロン raku_WA      イマイpig

 

 

 

夏の締めくくり2

大雨だったり、地震だったり、噴火したり・・・

どうなっているのでしょう・・・色々、心配です・・・

 

 

そろそろ終わっちゃうと思い、見てきましたeye

『インサイド・ヘッド』

インサイド.jpg

内容は、11歳の少女の頭の中を舞台に、喜び、怒り、嫌悪、恐れ、悲しみといった感情がそれぞれキャラクターとなり、物語を繰り広げるディズニー/ピクサーによるアニメ。田舎から都会への引っ越しで環境が変化した少女の頭の中で起こる、感情を表すキャラクターたちの混乱やぶつかり合いなどを描く・・ですsign03(公式サイトから抜粋)

悲しみがなければ、いつも幸せな気持ちでいられるのに・・

悲しみは必要あるのか・・sign02

が、一番のテーマ?みたいな・・・

結局は悲しみもあるから・・・・って話ですsign03 (相変わらず、ざっくり)

怒りもいらないんじゃ・・って、思いますが、どんな感情も必要なんですねhappy01

 

ご興味がわいたら、DVDで・・・(本日はCD屋さんの回し者・・・)catface

見たいものは、見たぞ~punchと思ったら、予告編でこれも見たいmovieあれも見たいmovie・・

上手いぞsign03予告編sign03

今度は、何見よう・・heart04

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

夏の締めくくり?

涼しかったりpenguin、蒸し暑かったりsweat02、雨ばっかりだったりrain・・・

変な天候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかsign02

 

朝はすごっく雨が降っていたある日・・・

午後になったら、雨もやみムシムシしてきたのでこれなら行けるsign03

風は強いけど・・・行けるsign03

bellビアガーデンbeer

って、言っても『船橋西武』の屋上ですけど・・・・catface

船橋西武.jpg

お料理を鍋3種類の中から選べば、飲み放題heart04

もちろん、そちらで・・・

飲み放題の印つけられて、始まり始まりshine

プルコギ.jpg プルコギheart04

セルフビール.jpg ビールbeer

2時間頑張って、元は取った・・・smile

ちょっと、狭いけれど楽しかったnote

来年の夏は、もう少し都会のビアガーデンに行こうかなぁ~happy01

錦糸町の丸井とか・・・sign02

 

もうすぐ、夏も終わりですね・・・penguin

暑いのは苦手ですが、色々大人の事情でもう少し夏でいて欲しいと思ってます・・catface

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

 

ページ上部へ