ホーム>スタッフブログ>2015年4月

2015年4月

これなぁ~んだ!

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

春を通り越してsign02初夏の陽気になっておりますがsun

皆様、如何お過ごしでしょうか?

初旬と下旬の気温差にビックリでございますsweat01

 

さてさてflair

これは何でしょう???

 

革蛸 表.jpg

 

板ではございませんpaper

裏返せば解りますshine

 

革蛸 裏.jpg

 

そうnoteレザーウォレット(財布)ですmoneybag

折り目も付いていない状態で売っております。

 

先ず自分で折ると言う『儀式』が行われますsign03

(注:神聖なモノなので、少し緊張・・・)

この子はかなりの?じゃじゃ馬??です・・・sweat02

う~~~ん・・・先が思いやられるcoldsweats01

 

次回へつづく・・・予定ですが・・・何か?

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口  癒し処 らく和

 

 

        オオニシ(♂)でした!

続き・・・

あったかいんだから~noteと、思ったら雨が降ってきたりrain

油断ならぬ天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかsign02

 

皆様、『エキシビジョン』ご覧になりましたかsign02

(いくらネタが無いからって、これひっぱちゃうのか・・coldsweats01

羽生くんのほぼ完璧な演技heart04 素晴らしいlovely

4回転、トリプルアクセル、コンビネーションなどなど見事に決めてましたね~

点数付いちゃったら、『こりゃ、大変な事だsign03』ってくらい・・・

フィナーレでも4回転からのトリプルアクセルってあなた・・・coldsweats02

飛びすぎですsign03

試合で決めたら、Pチャンも皇帝も敵わないcatface

素敵すぎheart01

年下だけど、本当に尊敬しますsign03

いやあ~本当に素敵ですねlovely

来季は、300点越えちゃうんじゃないかと期待をかけたくもなりますが・・・

あんまり騒ぎすぎるのもねえ・・・think

そこそこに応援していきたいと思いますshine

他にも応援したい人はいっぱいいるので、私も忙しい・・(・・・・sign02catface

 

DCIM1393.JPG

忙しい原因の1つの家の猫ですcat

かまわないと、いけないので・・・happy02(迷惑・・・)

あたっかいんだから~のある日、ベランダに脱走し、ごろごろしていました・・・

内気な猫なので,屋根から先には行けません・・・

そして、呼ぶと戻ってきますsign03

世間の荒波waveに揉まれて生きていけるほど強く育てていないので、これ以上冒険しないで頂きたいcoldsweats01

ちなみに私もで~すheart02

 

 

お後がよろしいようで・・・・いいのかsign02sign02

 

リラクゼーションサロン らく和 おおのでしたcat

うらやましい・・・。

皆様こんにちはconfident

本日はちょっと時期が遅いですが友人から送られてきた写真を載せちゃいますshine

NCM_0630.JPGNCM_0637.JPG

NCM_0625.JPGこちらは真田石というそうです。

上田城に私はまだ行った事がありませんが、機会があったら紅葉のシーズンにでも行きたいなと思う写真達でしたnote

これからでしたら、藤の花ですよね~happy02 久しぶりに出掛けたい症候群になっている私でしたsign03

 

     ヒーリングサロン らく和       イマイpig

またまたうまいモン!

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

今年の4月はsign02どうなってるんでしょう・・・?

雨・・・rain雪・・・snow嵐・・・typhoon

そんな今日この頃

皆様、如何お過ごしでしょうか?

日照不足やらで、葉物野菜に影響がなんてニュースも・・・

お天道様は偉大ですsun

 

嵐になった休日

あちらこちらプラプラ散策bullettrainairplanehorserun

そんな当ての無い時にも・・・

 

抹茶.jpg

 

うまいモンは忘れませんpaper

LeTAOの『宇治抹茶ドゥーブル』ですcake

ルックスは・・・ほぼ『土手clover』状態ですが・・・

(注:写真が下手で・・・)

とても美味しいlovely

美味しいモノは裏切らないhairsalon

オオニシ(♂)の勝手な持論でございます・・・

 

今度はどんなモノと出会うかsign01乞うご期待heart01

(注:女性と出会えよ・・・)

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口  癒し処 らく和

 

        オオニシ(♂)でした!

終わってなかったぁぁぁ~

私の熱い冬snow

『国別対抗』があったじゃんsign03 じゃんsign03 じゃんsign03

日本的には3位でしたが・・・

羽生くんは、良かったlovely

ジャンプで失敗はしたけど、パーフェクトになったら、来季がまた、大変wobbly

今季は、これでよしsign03 (えらそう・・・catface

今日は、エキシビジョンだぁheart04

で、今季は終わりか・・・

来年が楽しみだなぁ~happy02

 

 

終わり・・・・

 

リラクゼーションサロン らく和 おおのでしたcat

うまいモン!

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

相変わらずsign02ハッキリしない天気が続いてますが

皆様、如何お過ごしですか?

洗濯物が(ズボン系denim)乾かなくて困っておりますbearing

 

さてっ!先日、冷蔵庫を開けると・・・

こんなモノが入っておりましたshine

 

ぱん.jpg

 

クリームパンでございますbread

調べたんですが?よく解らず・・・??

『CREAM OF THE KING』と書いてありますがsweat01

出て来ない・・・sweat01sweat01

味はとても美味しいlovely

お姉様が買って来たので、今度聞いてみよう!!!

(注:着いて行けない・・・知ってる方教えて)

 

そろそろ独りで出掛けるかな?アメ横へ・・・run

(注:いつも通り・・・)

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口  癒し処 らく和

 

         オオニシ(♂)でした!

 

 

アサイー♪

皆様こんにちはconfident

本日はアサイーをお送りしますshine 

ご存知の方も多いかと思いますが、最近「スーパーフルーツ」等と呼ばれて人気の植物ですheart04

ブルーベリーにも似た実ですがヤシ科の植物でベリー系とは違う物です、1cmくらいの実なのですが殆どが硬い種で食べられる部分は5%程しかありませんcoldsweats01 

ポリフェノールが豊富に含まれていていますし食物繊維も豊富なのでお腹の調子も整いますnotes

他にもミネラル・ビタミンも豊富で不足しがちな食生活の助けになってくれますねcatface

 

アサイー.jpgのサムネール画像アサイー2.jpg

この様な実ですsmile

アサイーボウル.jpg こちらは見慣れていらっしゃる方も多いかと・・・。

美味しく食べてアンチエイジング&美肌も手に入れましょうlovely

 

 ヒーリングサロン らく和        イマイpig

sushi☆

ホリエですよー。

 

先日のお休みに、ちょっと買い物しに吉祥寺に行ってきましたsign01

久々に田舎者が都会にかぶれて参りました。

 

この日はとっても寒い日でしたが、

4月に入ったし

厚手の引っ張り出すのめんどくさいし

という変なこだわりから薄着で行きました。

気温7℃くらいでした。

誰か、温めてください(笑)

 

吉祥寺ついでに、古いお知り合いと飲みに!

行く前にお腹減りすぎてたので立ち食い寿司へ。

 

知り合いのSUSHIを盗撮。

DSC_0640.jpg

王道のTAMAGO

DSC_0639.jpg

ABOGADOなんてのもありました。

たまに食べると美味しいものですな!

 

回転寿司とか行くと、サーモンばっかり食べちゃうんですよ。

なんで今日は色々手を出してみたわけです。

 

後日、別のお知り合いから『サーモンばっか食べてんじゃねーよ』って

突っ込まれました(笑)情報がダダ漏れしてるっっっsign03

 

ホリエのおSUSHI事情でした(笑)

 

fish らく和 ホリエ bottle

毎日、毎日

雨ばかり・・・・梅雨かしらrain

春を通り越ししまったのかしら・・・sign02

とでも、思いたくなるような天気ばかりですが、如何お過ごしでしょうかsign02

 

でも、季節は春なので・・・

お花見をしようと思い、下町へrun

sakura2015.jpg

はい、ほぼ散ってましたけど・・・

気分だけでも味わいたいcherryblossom

その後、こんなものを食べていたら

okonomi2015.jpg

店内のBGMが懐かしい~happy02

昔、ほぼ毎日カラオケに行ってた頃の音楽がバシバシnote

で、カラオケへrunkaraoke

久しぶりにいっぱい歌いましたnote

たまに、大きな声を出すと気が晴れますね~sun

休みの日に、家でも掃除しながらよく歌ってますが・・・

あまり、大きな声で歌っていると『ピンポーン』って来た時恥ずかしい・・・coldsweats01

ので、人目を気にせず歌えるって楽しい~heart04

 

でも、まだまだ歌い足りない・・・

たまには、叫びたいhappy02 

 

以上、ある休日の報告でした・・・

相変わらず、何だ、そりゃでした・・・

 

リラクゼーションサロン らく和 おおのでしたcat

 

 

やられたぁぁぁ

 

受信ボックスが容量不足のため、メールを受信できませんでした。

こちらから確認をお願い致します。

 

と、いうメールに、まんまと引っかかってしまいましたshock

良く見ずに「おやおや」ってクリックしちゃったら、

大量の迷惑メールが・・・!!!!!受信ボックスが、それこそパンパンになりました(笑)

 

今までにも謎のメールといえば・・・

見ず知らずの富豪が、援助したいって言って来たり、

宝くじ当選した方から、受け取って欲しいと言って来たり、

某芸能人のマネージャーから、相談にのって欲しい、とか。

面白いの、いろいろありましたが

寄りによってこんな、シンプルなのに引っかかってしまうとは・・・(悔しい!)

 

そもそも私、受信ボックスいっぱいになるほどメールしないし!(悲しい・・・)

 

皆様もお気をつけ下さい(><)sweat01

対策してても、絶対来ない訳ではないですもんね。

中には本当に大事なメールもある訳で、

なんともややこしい。しかしちゃんと確認して見極めなければ!

頭の中まで 春のほほ~んじゃ、いけませんね(笑)

 

リラクゼーションらく和 岩田でした(^^)/

ページ上部へ