ホーム>スタッフブログ>2014年8月

2014年8月

桜吹雪の~♪

 

サライの空へupnote

いつか帰る いつか帰る きっと帰るからsign04note

昨日、今日とやってますね~『24時間テレビ』tv

やってるとついつい見てしまいますeye

TOKIOのリーダー城島さんは、完走できるのかsign02

犬、20匹の同時お座りは出来たのかsign02

気になります・・・wink

 

 

 

 

 

 

だから、何だったんだbomb的なブログでした・・・・

以上shineshineshine

ごきげんよう さようならrock

 

リラクゼーションサロンらく和 市川店より     おおのでしたcat

ひまわり♪

皆様こんにちはhappy01

本日はひまわり」をお送りしますsign01

実は向日葵もハーブに分類される事をご存知でしたか?(花と言うよりは種の部分かな・・・。)

種には不飽和脂肪酸やミネラル(鉄や亜鉛など)が多く含まれていて血管の浄化や体の調子を整えてくれる効果が期待出来ますshine

 ※生活習慣病の予防や改善、アンチエイチング効果などなどconfident

ひまわり.jpgひまわり2.jpg

健康に良い食べ物ですが過剰な摂取は発ガンや血栓の元になる場合もありますからやはり適量を心掛けましょうnote

もうすぐ8月も終わり。秋の空気も強まってきましたし・・・、疲れが出てくる前に対策をしましょうheart04

 

     ヒーリングサロンらく和(北口店)     イマイpig

 

里帰り2

こんにちは!ホリエですhappy01

 

前回はトンカツ弁当の臭いにやられて気を失いましたが

無事に秋田に到着!秋田新幹線は今、スーパーこまちだけみたいです。

DSC_0198.jpg

 

お兄さんが迎えに来てくれたんですが、まぁ機嫌の悪いこと(笑)

そこは気にせず、そのまま地元の小学校に直行sign01

毎年8月14日は地区対抗みたいな感じで、子供からお年寄りまで

みんなで野球をしています。それに参加する為に、昔地元の友達で揃えた

ユニホームを引っ張り出してきたわけです。

ユニホーム.jpg

※背番号1=エースではありません

 

グラウンドに着いたらちょうど試合が始まったところで

とりあえず、そのまま友達のお母さんと色々話していたわけです。

そしたら・・・そのまま試合終了(笑)ベンチの裏でユニホームを着て

見ていただけになってしまいました。そこは気合いの入った応援小僧だったということでsign03

 

そこから色々あって、最終的に友達の家でBBQ(毎年恒例行事です)。

これが地元の景色・・・・

DSC_0204.jpg

DSC_0200.jpg

DSC_0207.jpgのサムネール画像

※中学校のグラウンドを遠めからパシャり

 

友達のおじいさんに日本酒をもらい(これで毎年潰されています)

日本酒をおかずに白米を食べ・・・

 

夜中まで友達の家でカラオケ大会をして・・・
(友達の家は田んぼのど真ん中にポツンとあるので迷惑がかからない!)

 

今年もお盆が来たなーって感じ・・・

しょわしねーお盆休みでした!(秋田弁でさようならpaper

 

night リラクゼーションサロン らく和 ホリエ night

ねこ

 

今朝、出勤時の青空ですsun

aozora.JPG

綺麗な青空を見上げてると、悩みやイライラが吹き飛ぶ気がしますよね・・・heart04(実際はもっと青空だった・・・down

 

この前、うちのネコさんにcat新しいおもちゃを買ってあげたのですが、

asobi.JPG  →→→しかたない.JPG

こんな感じですdespair

もう少し食いついてくださいweep

喜んでくれると思って買っても、いつもこんな感じですgawk

ネコは気まぐれですね・・・wobbly

でも、そこが可愛いんですけどねheart01heart01heart01

 

相変わらず、ネコばかですみませんcoldsweats01 失礼しましたhappy02

ごきげんようpaper さようならpaper

 

リラクゼーションサロン らく和 市川店より   おおのでしたcat

連れてって~連れてって~連れてってってってってってってって~(海へ行くの巻)

こんにちは、夏です!サマーです!

石垣です!!!(暑苦しい始まり方ですみません。)

ついに行って来ました!!!

石垣島!!!

ではなくて、

海!!!!!!

 

海1到着.jpg

ドバーーーーーン!!!

到着!!!

海3 海の家.jpg

海4.jpg

 

海5.jpg

 

千葉の大網白里海岸ですhappy02wave

昨年はお昼ごろ行ったんですが、今年は早朝から行きました!!!

気温は32℃

砂がとにかく熱くて足の裏が火傷しました。。

水は冷たかったですlovely

チャーハンとラーメンとはまぐりを食べて

しっかり遊びました

いまだに背中がヒリヒリ痛いですぜ。。。

 

私の地元は山が多く、海がないからやっぱり海をみると興奮しますねhappy02wave

多古.jpg

ちなみにこれが地元です。

田んぼが多いですねえ

山も海も好きですが、夏はやっぱり海ですなあ。

catfacesun

でも山もいいよなあ、ひぐらしの鳴き声がこりゃまたたまらん

とにかく千葉にはいいところがたくさんありますね

千葉最高!!!

 

 

 

では今日はこのへんで失礼します!

 

リラクゼーションサロン らく和

市川店 石垣

 

 

 

 

 

 

すし処 和かな

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

関東地方以外の場所では大雨が降りrain

各地で被害が出ているようですが・・・

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

先日sign02・・・に?なるのか??

久しぶりに『寿司』を喰らいに行きましたfish

 

保育園の頃から知ってまして・・・

小・中と一緒で・・・でもpaper遊んだりはした事がなくて・・・

高校を卒業したくらいに?共通の友達を介して遊ぶようになり・・・

いつの間にか常に一緒に行動するようになり・・・

そんな『腐れ縁』の仲間がやってる寿司屋ですbleah

 

和かな.jpg

 

(注:相変わらず食い気が先走って写真が雑ですが)

 

握ってもらっては喰べ、握ってもらっては喰べ・・・

あっflairと言う間に満腹ですpig

毎回、しばらく動きたくなくなるくらいのサービスをしてもらってます。

感謝!感謝!!

 

写真左上『握る板さん』 右下『熱唱する板さん』です

(注:プライバシー保護の為、加工&暗がりの写真を使用)

 

ブログ書いてたら、腹減ってきちゃったよ~riceballbanananoodlehorse

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

 

JR本八幡駅南口  癒やし処 らく和

 

          オオニシ(♂)でした!

里帰り

こんにちはsign01

先週更新できなかったホリエですcatface

タイトルにありますが、14日・15日で秋田に帰りました。

前の日あたりからいい事が無く無事に帰れるか心配で・・・

 

14日、朝4時に起きて準備。市川を5時の快速で東京へ・・・

DSC_0193.jpg

眠すぎて、この時の顔は公開できません

 

東京駅は6時の始発で“秋田新幹線こまち”へ!!

まぁ混んでました。みんな里帰りなんですね。

あっ

自分もか

 

1泊2日なのに、3泊4日のキャリーバックで帰ったせいか

新幹線の頭の上にある荷物置きにキャリーバック入らず。

oh・・・

足元に置くことに・・・

隣では、朝6時にもかかわらずトンカツ弁当って・・・

重すぎる香りにやられて気を失いました

 

つづく

 

リラクゼーションサロン らく和 ホリエbullettrain

育つかな・・・

お盆も終わりますね・・・

夕方から帰省ラッシュとTVで言っていましたが・・・どうなんでしょうsign02

 

 

ネタがない・・・downネタが無い・・・down

困った時のネコcatネタにしようかと頭を悩ませていた所・・・・・・・

あらっsign02heart04

ネタ見っけhappy01

hstugatyuu.JPG

市川店で、余っている鉢と土があったので、栄養剤投入して、

種を撒いてみましたtulip

発芽したsign03 で、今度はどうするんだろうsign02 ほっとけばいいのかしらsign02

大きくなったら、何になるのでしょうsign02

それは、今のところ私しか知らないcatface・・・・・・・・・はず

いい香りがするものになるはずpunch

楽しみですheart01  

 

 

以上ですsign03

リラクゼーションサロン 市川店より おおのでしたcat

夏はやっぱり暑いよね!

今日も元気におはようございます!

どうも、石垣です。wave

今週はまじめに更新します。

 

ええと、先日はまた茨城に行ってきました!

石岡のゴルフ場ですねgolfflag

お盆の帰省の影響か車が混んでいました

 

今回のゴルフは散々でした。。。

最後のホールで大雨に降られましたよ!happy02rainひゃほーい

何回打ったかわかりませんね

コーチにも出来れば言いたくないです。。。crying(結構本気)

ハーフを1時間55分で回ったので前半で足がガクガク。。。

帰って反省しながらクラブを磨きましたとさ

クラブ.jpg

 

ゴルフバッグ.jpg

 

今週は実家に帰ります(ちなみに今日)

成田空港まで行くので旅行気分ですhappy02へーい!

たまに一車両に私一人とかありますからね

とても寂しい感じです(笑)

しかし!

その寂しさを乗り越えて、故郷の母の手料理をたらふく食べてこようと思っています!!!lovely

 

来週は(雨じゃなかったら)海に行く予定です!

行き先は大網白里です!

昨年は雷が鳴ってる中行きましたが、着いたら快晴!sunwave

今年も晴れるといいなあ

 

写真いっぱい撮ってきます!★

 

 

 

それでは!石垣でした!

 

リラクゼーションサロン らく和

市川店  石垣

 

 

 

ちょっと嬉しい・・・

皆様こんにちはhappy01

本日は日々のちょこっと嬉しい事を載せたいと思いますsign03

NCM_0458.JPG先日、自宅の玄関先で咲きましたshine

久しぶりにこんなに綺麗の咲いてくれたのでちょこっと幸福感に包まれておりますconfident

お盆に入り帰省される方もいらっしゃられるとは思いますけれど渋滞は困りますよね・・・sweat01

そんな時でも小さな事に目を向けたらイライラも解消出来るかもしれませんnotes

お疲れもそろそろピークに達しやすい頃です! らく和にリフレッシュされにいらっしゃられて下さいね!

皆様のご来店をお待ちいたしておりますheart04

(どんなプチ幸福に出逢えますでしょうか?) 教えて下さいsign03

 

      ヒーリングサロン らく和(北口店)     イマイpig

ページ上部へ