ホーム>スタッフブログ>2013年3月

2013年3月

桜!

皆様こんにちはconfident

今回は久しぶりに満開も桜を見ました。cherryblossomNCM_0087.JPGNCM_0088.JPGNCM_0092.JPG

綺麗ですよねshine 今週末が最後の見ごろですね・・・weep

後は来年のお楽しみですね! 皆様はもうお花見はされましたでしょうか?

ちょっとヒンヤリshockとする週末ですがこの時期にしか見られない風景を見に行かれるのも楽しいですよねnote

昨年は葉桜の鑑賞になってしまいましたが今年はばっちりと見られたイマイでしたpig

らく和も4月からキャンペーンも変わりますhappy01 お楽しみに~heart04

水族館

品川のEPSON AQUA STADIUM に、行ってまいりましたpenguin

エプソン イルカ1.JPG

イルカのショーって、

何度見てもわくわくしちゃいますhappy02                                                                                                                             エプソン イルカ.JPG  

エプソン キューピー.JPG

アザラシも負けじとキューピー乗っけてみたり(笑)

      エプソン にょろにょろ.JPGにょろにょろ君を飽きずに見たりnote

 

水族館って、なんでこんなに癒やされるんでしょfish

 

ここはアフター5におすすめの小さい水族館なので・・・

次回はもう一つの品川水族館に行く予定bleah

 

ホントはね、品川水族館に行くつもりでした・・・でも、品川駅じゃなくて違う駅だなんて・・・

聞いてナァーーーーーイsweat01(調べてから行けばいいんですsweat02

まあ、今回はゆっくりランチしちゃって時間なくなっちゃったから・・・なんて、言い訳・・・

次回は計画的にbleah                            マツダ

 

休日

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

桜も咲き誇りcherryblossom

暖かいと思いきやsign02暑いくらいになったりsweat01

暑いと思いきやsign02寒いくらいになったりsnow・・・

体調を崩しやすい季節ですが

皆様、如何お過ごしですか?

 

何の予定もない休日・・・

録り貯めていたTV番組を観賞しながらtv

の~~~~~んびりsnailしておりました。

 

パンダ.jpg

(リアルオオニシ休日モデル・喰いしん坊バージョン獣臭付き)

 

適当にゴロゴロして

喰べてriceball呑んでjapanesetea寝てsleepy・・・

こんな何もない休日もありかもっsign03sign03

と、思う一日でございました。

運動しなきゃ・・・(切実)

 

 

                  オオニシ(♂)でした!

 

 

小さな春?

皆様こんにちはhappy01

最近は暖かくなってまいりましたねsun 散歩をしておりましたら陽気なのか春らしい木々を見つけました~cherryblossom

NCM_0077.JPGNCM_0080.JPG

花々が綺麗に咲き誇るのは見ていて癒されますよねconfident

お花見に行きたいと思っていましたら先日テレビで怖い情報が・・・shock

「マダニ」が木の根元とかにいるそうでシートを引いていてもその上にきてしまうそうです・・・sweat02

皆様、虫刺されには十分お気をつけになって楽しいお花見をしましょうshine

          らく和  イマイpig

 

今月のお花

こないだ来店してくださったお客様に活けていただきましたhappy02

3月.JPG

色がきれいで、すっごく華やかになりましたheart04

春はいろんなお花が咲いて、見ているだけで癒やされますねlovely

 

おうちのベランダもいっぱいお花植えましたnote

それはまた次回に(笑)                            マツダ

そうだ、美術館へ行こう

先日ふと思い立って

上野にある東京都美術館へぶらり出かけました

 

東京都美術館で開催中のエル・グレコ展

東京国立博物館で開催中の飛騨の円空展を鑑賞して来ました。

西洋画と仏像・・・なんとも不思議な組合せ

どちらも目の保養になりました

 

東京都美術館は昨年リニューアルshineされたばかりで

外観eyeは以前と変わらないのですが

中はエスカレーターが付いたり・・・flair

お手洗toiletが綺麗になっていたり・・・

進化しておりました

 

PhotoGrid_1363268577441.jpg

 

彼岸桜・・・?がちらほら咲き始めておりました。

先日開花宣言もあったので、

これからますます上野公園も賑わいそうでございます

 

上野公園内に洒落乙なスタバが出来ておりビックリ!!!

窓際のカウンター席がこれから桜を見るのに

とても良さそうな席でございました

 

わたくしめは人混みが苦手なので

その時期は避けたいと思います

 

次はどこへ行こうか・・・

オススメ美術館近場に限る)ありましたら

教えて下さ~い

 

らく和 タカハシ

 

結婚式

グアムで結婚式を挙げてきましたheart04

shineキレイなビーチと、青い空と、素敵なチャペルshine

ブルーアステール 外観.jpg

 青い星という意味を持つ、 ブルーアステール

 

白亜の建物は全面ガラス張り   参列者が、まぶしい!と目がつらそうでした(笑)

チャペル2.JPG

白く輝く大理石のバージンロード

 

このチャペルは2階なんですが・・・

下のプライベートビーチを見ると・・・人が・・・寝てる・・・

大きいおじ様が水着で・・・ぐっすり・・・日光浴(笑)

式の最中ずっと気になってしまって、笑いをこらえるのが大変でしたcoldsweats01

ブーケ.JPGブーケもプルメリアflair

 

 

日本のホテルでの式&披露宴は、なんだか苦手で・・・(笑)

グアムで写真だけ撮るつもりが、仲間たちが来てくれるということで・・・

急遽、式を挙げることにsign01

 

おかげで、毎日昼間は海と買い物・・・夜は宴会という、ほんとに楽しい旅行になりましたhappy02

 

                                                     

少しずつ・・・

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

暖かくなったりsun寒くなったりsnow暑くなったりsweat01

着るモノに困ってしまう日々ですが

皆様、如何お過ごしですか?

花粉・黄砂・PM2.5・煙霧とsign02色々と飛び交ってます・・・

 

先日、風の強い中「土手」を散歩してまいりましたshoe

 

春.jpg

 

草も木々も芽吹き始め

間もなく?春へと突入ですcherryblossom

一歩ずつ一歩ずつ前へ進んでいる今日この頃ですrun

 

 

昨日、3月11日は

東日本大震災が起きて、丸2年です。

早かったのか・・・遅かったのか・・・

まだまだ復興も遅れていますし

不自由な生活を強いられている方も沢山いらっしゃいます。

どうか一日も早く、被災者の方達に平穏な日々が訪れますよう

心から願っております。

一歩ずつ、半歩ずつ前へ進んで行きましょう!

 

 

 

                オオニシ(♂)でした!

 

チーバ君!

皆様こんにちはpaper

先日、船橋に行ってきたのですがなんとsign03 ご当地キャラの「チーバ君」を見ましたhappy01

その日は火災予防のキャンペーンでしたが生で見たのは初めてで思わず写真を撮ってしまいました・・・coldsweats01    意外とミーハーな自分にびっくりしておりますcoldsweats02

NCM_0079.JPG 皆様はゆるキャラを見られた事はございますか?

余談ですが平面のチーバ君の舌の部分が浦安市になるのはご存知でしたか?(笑)

昨日も急に冷え込んでしまいましたが皆様お風邪など召されない様になさって下さいねconfident

 ※煙霧の影響で昨日はすごい事になってしまいましたよね・・・crying

               らく和   イマイpig

 

 

夏を先取り^^

先日連休を頂いて・・・

飛行機.JPG

飛び立ってきましたhappy02good

グアム 海.JPG

青い海

やし.JPG   ヤシと青い空プルメリア.JPG    プルメリア

はい。グアムです(笑)

旅行の目的・・・詳細は・・・次回に続くsmile

 

                       お楽しみに~~~マツダchick

 

 

ページ上部へ