ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

夏の終わり・・・

本当に今年の夏は雨が多いrain

夏の思い出もないまま、秋を迎えようとしているので、

夏の思い出を作りたいsign03

と思いheart04

201792311250.jpg

夏じゃなくても、飲んだりしていますが・・・

201792311351.jpg

ビアガーデンbeer

またまた、船橋西武の・・

去年かおととし行って、満足したので行くつもりはなかったのですが、

来年2月に西武が閉店されると発表されたので、

「もう2度行けないsign03あの青春の思い出の船橋西武の屋上・・・」

と思って、行ってきましたheart04 (ちなみに思い出は別にそんなにありません)

セルフのビールをたしなむ程度に飲み、お肉を結構食べ

お腹いっぱいになりましたsmile

ビールでお腹がいっぱいになった訳ではありませんcatface

思いは同じ方がいらっしゃるのか、平日で暑い日でもなかったですが、混んでましたhappy01

みんな好きなのね・・ビールbeer

(違うかsign02

 

来年はどこに行こうかな・・・

松戸かな・・・錦糸町かな・・

来年まで時間があるのでゆっくり考えますhappy02

 

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

 

アロマ ハンド リフレ

美容&ダイエットにも♪

こんにちは~shine

先日、東京駅のホテルで

人生初sign03 ワニの肉を食べてしまいましたhappy02  淡白とは聞いていたけど・・

味と食感は鳥肉と豚肉の間くらいの感じsign02 とでも申しましょうか・・・catface

クセはほとんどありませんでした。

から揚げになっていて、以外に美味しかった~note

 

栄養のことが少し気になり、調べてみましたconfident

なんと 高タンパク・低脂肪&低カロリー・コラーゲンたっぷりupup

あと、ビタミンB6・B12・DHAの含有率の高いそうですsign01(ネット調べ・・)

身体に良いものを知らぬ間に摂っていたなんてconfident

我ながら・・感心感心notes 身体が資本ですからねsign03

 

週末のご予定はいかがでしょうかsign02 

ちょっとのお時間~長い時間でも・・大歓迎デスnotes

皆様のお越しをraku_WA スタッフ一同お待ちしております。

 

リラクゼーションサロンraku_WA 市川店 白部でしたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットストーン ハーブテント 癒し 市川 駅近 静か オイルトリートメント リフレ 首こり ボディケア ペア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝☆

皆さま、こんにちはshine

今日は気持ちのいい秋晴れですsun

先日、誕生日を迎えて気持ちもフレッシュな秋葉ですhappy01

 

オーナーから素敵な素敵な花束を頂きましたheart02

2017921104310.jpg

 

大人の私をイメージしてくれた深い赤の花束ですshine

こんな深みのある女性になれるようにこれからも頑張りますheart04

 

今年の誕生日は支えてくれる家族や友人、仕事仲間、

お世話になっている人達に感謝の気持ちでいっぱいでしたshine

この場を借りて・・・「いつもありがとうございますshine

 

では長くなりそうなので、この辺で失礼しますconfident

 

raku_WA スタッフ秋葉でしたshine

 

 

 

 

森田くん(そいつぁ誰なんだよ編)

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

各地でまた台風typhoonの被害が出ておりますが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

地球規模での異常気象・・・

穏やかではありませんね・・・sweat02

 

さてflair

いつもお世話にsign02なってます

アメ横『610アメリカ屋GENERAL GARDEN』のスタッフ

『森田くん』をご紹介しますbleah

 

2017919111359.png

 

プライバシー保護の為、顔出しはNGでpaper

(注:ご想像にお・ま・か・せheart01

やっぱりお洒落さんですネup

写真撮ってもイイかな?と尋ねたら・・・

7月にも関わらずsun

(注:とても暑い日でした・・・)

スーパーかっちょブ~fujiな『A‐2』を着込んで

はい!ポーズcamera

(注:ポーズしてませんが・・・)

ありがとねsnail

あっsweat01

A-2とは・・・森田くんが来てるレザージャケットですchick

とにかくsign03このA‐2はスゴイですよhappy01

(注:詳しくはそのうち)

行けば解ります!本人が居れば着てるでしょうし

居なくてもサンプルとして飾られてると思いますgood

必見です!!!

 

まっ、今回のブログはこんな感じで・・・sweat02

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

       オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し   リフレクソロジー   ボディケア

苦くない!

      2017918144054.JPG

 

こんにちは~shine

最近、地産地消の野菜を意識して買うようにしているのですが・・

色々観ていたら・・発見sign03

ピーマンの新しい品種sign01 確か『子供ピーマン』 て名前だったかな・・

肉厚で苦くない・・子供でも大丈夫と言うことなのか・・sign02

早速、焼きそばに入れて食べてみましたconfident

カラダに良さそうな濃い緑・・小ぶりながら味がしっかりしていておいしい~~scissors

 

最近、ピーマンの種も栄養があり食べられると聞いてたので

これはオススメですsign03

なかなか出会う事がまだ少ない野菜ですけど、見かけたらお試しくださいね~up

 

今日はこの辺で・・

 

リラクゼーションサロンraku_WA 市川店 白部でしたshine

 

 

 

 

 

 

ホットストーン ハーブテント 癒し 市川 駅近 静か オイルトリートメント リフレ 首こり ボディケア ペア

お手手のしわとしわを

合わせて幸せcatface ナム~catface

そういうことか・・・と思ったこのフレーズ・・・

お彼岸が近いので、そんなお話をするわけではなく、

しわとしわを合わせて幸せならそれはそれで良いのですが・・・

女性なら気になる手の老化・・・bearing

先日、『ハンドビューティーアドバイザー養成講座 初級』という講習会に行って来ましたheart04

(先日といっても、ほんの2ヶ月くらい前・・・)

なぜ、手は老化が現れやすいのかsign02

それについて、講義を受けましたpencil

要約すると・・・人は、血管と共に老いるからhappy02

血管を若く保つ事が出来れば老化を遅らせる事が出来るsign03

なるほどsign03

そのために必要な事を教わってきました~happy02

これで、私の手の老化はくい止められるのねsign04scissors

特別なハンドマッサージも教えてくれるのかなぁ・・・と期待していましたが、

それは『上級編でsign03』と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中そんなに甘くないdespair

3週間これを実践すれば、結果が出ると言われましたが

サボったり、サボったり、サボったりしているので、なかなか・・・

講師の先生のお肌が綺麗だったので、ちゃんとやればちゃんとなるのよね・・・despair

でも、めげずにゆるーく血管を鍛えていこうと思っていますhappy02

 

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

ハンドケア リフレ アロマ

越後のカナダ滞在記 Vol.9

サッカー日本代表はワールドカップ出場決定し、陸上でも日本人初の9秒台

世界に通じる日本人選手がドドド―ッと増えて活躍していることは、とても良いニュースですね。

海外チームに移籍したり、トレーニングしに行ったりして良い経験を得て、メンタルが強くなった選手が増えたのも1つの要因でしょう。それが旅行だとしても、とても刺激になりますよ・・

 

そんなわけで(ちょっと話の持っていき方が強引ですが)カナディアンロッキーの旅へ!

ジャスパーまであともう少し、韓国の友人達と帰国前に旅した時は、もうカナダのこんな大自然はなかなか観られないと思い、目についた観光スポットはとにかく立ち寄りました。

そこでコロンピア氷河とジャスパーの街の間に2つほど、観光名所の滝があるようなので、そこに行きました。

まずはサンワプタの滝

20179151962.JPG

 

次にアサバスカ滝

201791518520.JPG

 

水というのは何かこうパワーを感じますね・・

次こそはジャスパーの街に着きます。 

そしてトロントへ・・・

 

raku_WA

越後 泉里

 

 

 

 

肩こり  頭痛  足つぼ  リフレ  市川  八幡  マッサージ 

 

エコモマイ

こんにちは  植草ですsun

久しぶりにパンケーキ食べに行きましたrestaurant

パンケーキブームの火付け役となったと言っても過言ではない店
Eggsn Thingsnote

お店のお姉さんの笑顔が素敵で、アロハ!エコモマイ!(Welcome  Enjoy)と、とても元気な挨拶で迎えてくれましたhappy01

 

2017911172825.JPG

 

 

ベリーベリー何ちゃら、とにかくベリーと生クリームたっぷり乗った甘~いやつ。そしてスペシャルなオムレツ2品を2人でシェアして食べましたbleah

 

2017911172932.JPG

 


食べた事のある方はわかると思いますが、見た目ほど生クリームはボリュームあるわけでなく、軽い甘さ。
それでも私には充分甘くて、一皿食べると飽きてしまうほどcoldsweats02
オムレツのしょっぱさと一緒で丁度良かったupshine

行列していてとても並ぶ気になれないのですが、この日は平日の雨、rainしかも寒かったので、それほど並ばずに入れましたsoonscissors

並ばずに入れればまた行きたいのにな~!
あるテレビの番組で、滝沢カレンが行列の出来る店をレポートしていて川柳風に感想を言っていました
 

confident大行列 こんな事なら 店増やせ  pen  by滝沢カレンheart04

同感ですsmile
リラクゼーションサロン raku_WA  スタッフ 植草でしたpaper



癒やし  アロマトリートメント  リフレクソロジー  ボディケア
 

コッペパン

みな様、こんにちはhappy01

9月・・・いい季節ですねshine

風が気持ちよく、秋にちかづいていく感じが好きですconfident

 

だいぶ前ですが、亀有に行った時に

地元の方に美味しいコッペパン屋さんを教えてもらいました。

「吉田パン」

2017911151813.jpg

 

結構有名みたいですnotes

コッペパン、懐かしいけど流行ってますよねsign02

 

ピーナッツバターとチョコのサンドと、

フルーツサンドを注文しました。

なかなか美味しかったですdelicious

 

2017911151856.jpg

(子供の手が・・・)

パンがふわふわでした。

コッペパンだけ買っている人もいましたよ!

 

本八幡北口のコッペパンのお店にはまだ行ったことないので、

今度はそちらのコッペパンも食べたいと思いますheart04

 

raku_WAスタッフ 秋葉でした

 

 

 

 

本八幡 リフレ 肩甲骨はがし

何でだろう・・・

本日は、久々のお洗濯日和ですねsun

気持ちよく乾いてくれることでしょう~denim

 

春から頑張って育てていたトマト・・・・

残念ながら、全滅してしまいました・・・crying

1個だけ実がなったものの、あまり育たず・・・花もあまりつかず・・・

変なキノコが生えたり・・・・

万田酵素(植物用)与えたりしたのに・・・・・・

 

画像は悲しくて、撮れませんdespair

初めてで、成功しようとしたのが、間違っているのかsign02

夏の雨のせいなのかsign02

キノコのせいなのかsign02

理由はわかりませんweep

 

でも、どうしても何か育てたいsign03食糧難に備えてsign03

(せっかく買った万田酵素ももったいないし・・・)

と野望に燃えておりますimpact

何がいいかな~catface

サンチェが作りたいshine ネットで調べている最中ですheart04

 

今日はこんなところで・・・

 

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

ページ上部へ